Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
licolipluss.jpg


偏頭痛もちさんの私には必需品の頭痛薬。
常備薬として自分に合う薬をいろいろと試していた時(って、そんなに頻繁には
飲んでいないですよ(笑))に見つけて、50錠という量の割にお値段も手頃だった
ので購入してみたのですが、これがまたよく効く。正直言って偏頭痛専用の薬、
”ゾーミッグ”より断然効くのでこの薬ばかり飲んでいます。・・・って、私はホントは
偏頭痛じゃないのか!?また脳外科に行ってCT(MRI)をとってもらわないと不安に
なってダメかも(前回行ったのは昨年末)。ちなみに私は「半分は優しさでできて
いる(だったっけ?)」某薬はさっぱり効きません。何でだろう!?眠くなる成分が
含まれていないのはいいんだけど効かないんじゃ意味ないもんなぁ・・・。

そんなわけで(どんなわけだ)今日は「新選組フェスタ in 日野」に行く予定だった
のに起きたら頭が痛かったので断念。ががーん。まだ吐き気まではしていなかった
ので軽く食べてから薬を飲む。仕方が無いのでそのあとはおとなしく(?)作業を
しておりました。はああ。でもそのおかげで「ダメ人間に70の質問」がUPできたので
いっかぁ。えへへ。他にも「ことばのめ。」と「パソコン/インターネットが無かったら
生きていけない方に100の質問」もUPしたいんだけどなかなか・・・あとはテキスト!
こちらもなかなかUPできないけど少しずつ書いていきたいです。うーん、モノカキと
100の質問シリーズはもうすっかり最近のマイブームですね(笑)。

そういえばサイトにアクセス解析をつけるようになってから約1ヶ月が経過したけど
アクセスログを見ているとさまざまなところ(ブックマークはもちろん(?)のこと、
リンクやウェブリング、同盟、掲示板の書き込みなど)からいろいろな方にいらして
頂いているようでとっても嬉しく思います。この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
皆様、本当にありがとうございます☆★もしよろしければWEB拍手をポチっと押して
やって頂けると大変励みになりますのでどうぞよろしくお願い致します。・・・なんちて。
でも、ここはホント、思いっきり私個人の趣味のサイトなので、SMAP関連のリンクや
同盟を辿ってこられた方はSMAPに関するコンテンツが無くて「何だよーっ(怒)」とか
思われていないか不安だったりします。SMAP愛は溢れているはずなんだけどね(^-^;;
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/290-1cde705e

記事のトップへ

| ホーム |
