Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ここ連日(?)の「東京国際映画祭」ニュース。
土曜日の拓哉氏(私が映像を見たのは月曜日)、火曜日の吾郎氏に引き続き、
今日は朝からラブリーしんつよちゃんたちがワイドショーに☆★2人とも
洋服がとってもカワイイ。特につよぽんのスーツから出ていた長めの袖の
カワイさにきゅ~ん♪として叫びました(迷惑)。いやぁ~ヤバイ(>_<)
カワイすぎですアナタ(壊)。「『NIN×NIN~』を買うと『~ビーナス』が
ついてきます!」なーんて、しんつよちゃんは相変わらずの仲良しさんっぷりで
私はもう朝から大変でした(何が?)。しかし情報によると「SMA FILMS DAY」の
チケットは発売後3分で完売だったそうで。忘れもしない台風直撃の
あの日のバイト中、先輩方が会議をしている間、そんなことは全く
お構いなしに(おいおい)あんなにひたすら電話をかけ続けていたのに・・・。
うーん、そりゃあチケット取れないはずだよなぁ(笑)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/292-6af380df

記事のトップへ

| ホーム |
