Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
daizupowers.jpg


ネットで購入した「大豆のちから」シリーズ。
大豆エキスである「フラボステロン(イソフラボンがたっぷりつまっている液体)」が
20%配合されているそうで、お肌がつるつるになって、ムダ毛にも効く!らしい。
私は以前試しに購入したときに顔に使ってみたんだけど、本当にお肌もつるつるに
なって、顔のうぶ毛も薄くなってきてよかったので今回もまた購入することに。
今回、通常の3本分の”お徳用(中央)”が新しく(?)出たということで
飛びつきました(^-^;; ちなみに左はワキ用の”わきのした。”、
右はデリケートライン用の”デリケート”。この2つは通常の”大豆のちから”を
上回る、フラボステロン30%配合だそうでかなりスゴイらしい(20%でも
スゴイそうなんだけど)。効果が早く出そうで期待大!です。これでお肌の
ガサガサとムダ毛にはおさらばじゃ~o(^-^)o ふふふ(壊)。そんな
”大豆のちから”はこちらで販売中(宣伝?)→ http://www.netprice.co.jp/
他にもいろいろな商品が盛りだくさん!特にオリジナル商品の「マイナスエイジ」と
「飲むヒアルロン酸&コラーゲン」はオススメです(ホントに効く!)。

最近、大河ドラマ『新選組!』が以前にも増してすごく面白くて(歴史ダメコさんでも
楽しめる!)新選組にまつわる場所に行こうと思い、ネットでいろいろと調べてみる。
そうしたら「新選組フェスタ in 日野」が今月いっぱいということで今週中に行こうと
計画中。調布で新選組フェスタを開催しているのは知っていたけど日野でも開催して
いるなんて知らなかったよ~。ごめんなさい歳三さんっ(>_<) ちなみに来月には
調布の方にも足を運ぶ予定(調布は来月いっぱいなので)。勇さーん、待っていて
下さいませ~!(おかしい)えへ。他にも府中や三鷹、板橋や流山などにも行って
みたいです(あと他に東京近辺でどこかあったっけ?)。

朝日新聞のサイトに「義援金詐欺(未遂?)出没」の記事が掲載されていました。
市職員のふりをして募金を集めていたそうで、毎回ながら(?)こんな輩が出てくる
ことにあきれる。ありえないって! ・・・人間として最低な行為で本当に許せません。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/294-130e4530

記事のトップへ

| ホーム |
