Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ginryugais.jpg


今日は川崎に映画を観に行ったのですが、何気なーく映画館の向かい側を
見たら『ブラックバラエティ』で紹介(?)されていた”銀柳街”を発見っ!おぉー。
でも人通りも多かったし、つい先日OAされたばかりなので「あー、アイツ、早速
来やがったよ~」みたいに思われても恥ずかしいので(だってたまたま発見した
だけなのに)遠目からズームを使って足早に撮ってきたのでピンボケ風です(笑)

で、映画は何を観たのかというと『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』。
これで5回目です。ふっふっふ(バカ?)。映画館では『2046』、『笑の大学』、
『ハウルの動く城』の予告がガンガン流れていて、さり気なーく食い入るように
見ていました(笑)。『NIN×NIN~』は10人に満たない人数の中での上映。
今日もまたこの間と同じところ(ケンイチ氏がハットリくんのピンチを救うところと
ケンイチ氏とハットリくんとの別れのシーン)で泣いちゃいました。何だかなぁ。
でもこういう”何かを感じる”気持ち、大切にしたいです。アンテナを常に張って
いろいろなことをキャッチするのも大事なことだし。 映画を作る側にも触れて
みたいなぁ・・・なーんて思ったりもする今日この頃。モノツクリ、大好きです。

それにしても今日は気持ちのいい秋晴れでした。こんな日はドライブに行きたく
なります☆★私は免許取得も遅め(?)でまだ一度しか書き替えに行ったことが
ないのですが、運転は大好きなのでよくドライブします。でも車は乗れれば(運転が
できれば)いいので特にこだわりはありません(笑)。現在は自宅の車(1BOXカー)に
乗っているのだけど、オンナノコが大きな車に乗っているとだいたい驚かれます(^-^;;
でもミラーは大きいし、車高もあって見やすいし、慣れればこっちの方がラクなんじゃ
ないかと思うんだけどねー。うん(私だけ?)。この時期からは紅葉ドライブとかも
いいんだけど、今年の紅葉は例年より遅いようなので行かれるかは微妙な感じです。

本日、日本シリーズ延長で『中居正広の金曜日のスマたちへ』と『報道ステーション』
(三谷幸喜さんがコメンテーターでゲスト出演)がどっかぶりに。わおー。ががーん。
結局、金スマをHDDに、報ステをビデオに録画。久々のビデオの出番でございました。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/297-5e5f9d7c

記事のトップへ

| ホーム |
