Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

台風と手相。 

2004.10.21

台風は関東地方に近付くにつれて暴風域はなくなり、私の住んでいる地域は日付が
変わる頃にはもうおさまっていたのでさっぱり影響がなかったような感じがします。
前回の時の方がすごかったー・・・ってまぁ、前回は昼間に直撃だったので余計に
そう思うのかもしれないけど(^-^;; でも全国的にはものすごい被害だったようで
TVで見てビックリです。自然のチカラはやはり偉大。怒らせてはいけませんですね。

深夜はずっと台風速報みたいなのをぼんやりと見ていたんだけど、東北地方に
住んでいる友達のところの近くの(?)川が増水している!?みたいなニュースを
見てビックリ。何だかよくわからないけどこれは大変だ!ってことで慌ててメールを
してみる(ホントは電話をしたかったんだけど深夜なのでやめました)。返信がなくて
ドキドキ。でも今日の昼頃メールが返ってきて「昨日は爆睡してました。心配してくれて
ありがとう。我が家は大丈夫でした。」とのこと。よかったぁ~。

今日の『スパスパ人間学』は手相。健康の話題じゃないけど食いつきました(笑)。
何故かというと、私の中ではいちばん信用できる占い(というのか?)だから。
私、以前、何度か手相を見てもらったことがあるんだけど、実際にすごくよく当たるの
ですよ。しかも本当に変わるし(普段はわからないんだけど、あるとき何気なく見たら
「あれっ?変わっている?」みたいな感じ?)。私の手相は「周りの人に助けられて
生きている」細かな線(?)が出ているそうで、周りの人に感謝の気持ちを忘れない
ようにと言われました。まさにその通りでいつもたくさんたくさん助けて頂いています。
本当にありがとうございます。ついつい忘れてしまいがちだけど常に感謝の気持ちを
持って接していかなくてはとつくづく感じます。あとは「芸術(表現)関係に向いている」と
言われたのは嬉しかった。これを励みにお芝居を続けていこうと思えますもの(単純?)。
ちなみに結婚線はあるので結婚はできるらしい・・・ホントかなぁ!?(笑)これだけは
ちょっと疑っております(おいおい)。まぁ、別に結婚願望はないのでいいんだけど。

今日は以前お芝居でご一緒した仲間から突然、とある計画(?)のお誘いを受けて
ビックリしたけどとっても嬉しかった☆★もう、私なんかでよければ是非参加させて
頂きますですよo(>_<)o うえっへっへ(壊)。うーん、今から楽しみだなぁ~♪♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/298-08fa49b9

記事のトップへ

| ホーム |
