Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

台風直撃? 

2004.10.20

台風は一体どうなっているの!?関東は今日の夜に接近予定だという情報を
入手していたので、今日は午前中から午後にかけて作業をしたりウダウダしたりの
ぐうたらさんで(おいおい)夕方からTVをチェック。そうしたら四国、中国、関西が
暴風域に!思わずその辺りの地域に住んでいる友達に片っ端から(?)メールをして
しまいました。みんなひとまず何ともないようでほっとひと安心。よかったよかった。
関東も時間が経つにつれてだんだんと雨が激しくなってきて、何だか先日の台風を
思いだす感じ。そんな中、買い物で寄ったコンビニでTV情報雑誌系を買い漁る私。
だって、どの雑誌も表紙にSMAPさんは出ていないものの、『2046』や『笑の大学』、
『新選組!』や『海峡を渡るバイオリン』などのことが掲載されているんだもの~・・・。
これはもう買うっきゃないでしょう(バカ?)。特に『TVぴあ』の近藤勇(慎吾)さんと
榎本武揚(剛)さんの対談にはやられました(>_<) やっぱりしんつよ好き(笑)。えへ。

さて、そろそろ季節も変わって涼しくなってきたので、来月あたりにピアスホールを
増やそうかなと計画中。現在は両耳1個ずつなんだけど、左耳にもうひとつ開けようかと。
私のピアスデビューはかなり遅くて昨年の5月に開けたのが最初なんだけど、開けた
時期が悪かったのか(?)ホールはなかなか完成しないし(3ヶ月くらいファーストピアスを
していたかも)完成したあとも何だか右耳だけずっと調子が悪くて(私は右側を下にして
寝るのでその影響もあるのかな!?)今年の3月にお医者さんに行ってシリコンリングを
入れて治療。1ヶ月半くらいで治ったんだけど、このシリコンリングを入れるときがもう
泣きそうになるくらいものすごく痛い。正直、もうあの治療はイヤだと思います(泣)。
でも懲りずにまたピアスホールを作ろうと思う私はどうかしていますかねぇ!?まぁ、
ホールの調子が悪くならなきゃいいんだもんね。うん。今度は左だけだし、おそらく
大丈夫でしょう(失くしちゃって片っぽしかないピアスもしたいんだもんっ!(笑))。

そういえば今日のワイドショーには『2046』の緊急来日記者会見の様子がOAされた
ようで拓哉氏がたくさん出ていたみたいだけど、私はどれも見ていません(会見の
様子は昨日の『F2-X』で見たので)。ホント、天邪鬼でごめんなさい拓哉氏・・・。
来月の『ハウルの動く城』の頃もきっとこんなコメントばかりしているんだろうな~。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/299-5da94f69

記事のトップへ

| ホーム |
