Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
風邪引きさんだというのに昨晩も懲りずにコンフェデレーションズカップ
(アルゼンチンvsメキシコ戦)を見ていました・・・(おいおい)。前半、後半、延長戦
前半、後半とどちらも1歩も譲らない状態で「すげー!」って思いながら見ていたのに
何故かその後のPK戦はいつの間にか寝ていて結局、どういう状態でアルゼンチンが
勝ったのかはわからないままです(+_+) アホだ。

今日は1日中家でゆっくりしていました。と言っても、本日も続く真夏日の暑さに
体力を奪われていたから本当に休めていたかは謎だけど。熱中症は家にいても
なることがわかっていたので、ひとまず(?)水分補給はしっかりしておきました。
風邪にも水分補給は有効だしね(笑)おかげでだいぶよくなりましたです(^-^;;
ネットで熱中症について調べてみたところ『かぜ薬、解熱剤、頭痛薬などを服用
している場合は体温が上昇することがあり、熱中症の引き金になることがあるので
注意しましょう。』という記述を見つけたので(だから昨日はあんなに身体が
ダルかったのかも)身体が暑さに慣れていくまではその辺りにも注意して
熱中症を防いでいかなくちゃと思いました。皆様も、お気を付け下さい!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/3-26831191

記事のトップへ

| ホーム |
