Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SMAP×SMAP』。ビストロSMAPには大塚愛さん。こなもん(粉もの)料理、私も大好き!
オーナーにもんじゃの食べ方を教えている慎吾氏。そしてそのままパートナーの剛氏と
ともに4人でフツーに食べだしちゃったよ(笑)慎吾氏が剛氏にもんじゃのへらを取って
渡すところや判定後の同じリアクションがあまりにも自然すぎて、本当に仲良しさん
なんだなぁって思いました(ん?)。もんじゃ(&そばめし)にはビール!?「これは
ビールだねぇ」という慎吾氏の言葉に剛氏もオーナー中居氏も同意。さすがお酒好きな
人たちです(^-^)v まぁ、慎吾氏はそのあとの”おいしいリアクション”でビールを飲んで
いたけど(笑)拓哉氏&吾郎氏チームのもんじゃ焼きは王道(?)もちめんたいチーズ
コンビーフ入り。私もこの組み合わせ大好きなんだよね~☆★何故か剛氏がフツーに
混ざって食べていて、他のメンバーも全然ツッコまないところが妙に笑えました(^-^;;
キューティーツニー!!!!!もーう、続きを待っていたよ~っo(>_<)o 何であんなに
カワイイの!?(壊)笑いのレベルはUPだし。中居氏と剛氏のやりとりに笑い転げました。
敏腕プロデューサー 嵯峨見亮は劇中の『天国への階段』がポイント。このドラマは見た
ことがないけど、ハンギル(役名?)が剛氏だったら見たいなーって思いました(笑)
RESPECT 70'sは太田裕美さんの『木綿のハンカチーフ』。この曲は”限定-2”の公演
『超未来☆ペンシルロケッターズ!』で使用していて私にとってはすごく思い入れの
深い曲(公演で使ったのは椎名林檎さんVer.だったけど)。まぁ、この曲に限らず
お芝居で使った曲や観劇で印象に残った曲などはその音楽でシーンが浮かぶくらい
ずっと覚えているけどね~♪♪音楽のチカラはスゴイです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/30-cb940824

記事のトップへ

| ホーム |
