Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

台風接近中。 

2004.10.19

台風が近づいているらしいです。また日本列島縦断ですね。
うーん、秋晴れは短かった・・・。

今朝、カナダでワーキングホリデー中の弟からメールが届いて、来月末からの
一時帰国の日程が決まったとのこと。でも2週間くらいしか日本にはいないのだね。
その間に買い物に行ったり人に会ったり車検に行ったり・・・って、結構忙しいじゃん。
今年の4月に向こうに行って半年くらい経つけどもう英語ベラベラなのかなぁ~!?
ベラベラなのも若いうちに海外でいろいろな経験をしているのも羨ましい。
私もワーホリとかで海外に住んでみたいなぁ(私は断然オーストラリア!)って
思うこともあったりするけど、SMAPバカなのできっと無理でしょう(おいおい)。
でもこれでいいと思っているのでいいのです(何じゃそりゃ)。あっはっは。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/300-e980bd35

記事のトップへ

| ホーム |
