Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日の新聞に拓哉氏のインタビュー記事が載っていたけど、どの新聞も
大きく取り上げていてこの作品がいかに注目されているかがわかります。
天邪鬼な私としてはここまでされるとホントに観に行くかかなり微妙に
なるんだけどね・・・。いや、でもとりあえず(って何だ)拓哉氏の
国際デビューなので観に行きますよ。うん。

それで、「将来的には監督業も視野に入れている」ようなことも書いて
あったけど、それって前から言っていなかったっけ?雑誌などで読んだような
気もするんだけど私のカンチガイ(記憶違い)かな?あれ?でもホント、
彼のモノツクリの姿勢には共感できるものがあって、大好きです。
まぁ、拓哉氏に限らずSMAPのメンバーのモノツクリに対する意識や意欲は
きっと一緒にお仕事をしたらものすごくいい刺激を受けるんだろうなぁって
思うけど(妄想)。ふっふっふ(壊)。しかし8月の追加撮影で拓哉氏の
出演時間は3倍(約7分→20分近く)になったらしいけど、それで全体の
上映時間は伸びたの?単純に考えれば伸びたんだろうけどドウナンデスカ!?

今日の『F2-X』内”F2エンタ”のコーナーで『2046』の
緊急来日記者会見の様子がOA。報道陣500人が集まったそうで、ものすごく
注目されていることが伺えます。でも、やっぱりあっさりとした感じのF2-X。
このくらいさらっとしている方がいいよ。そして、剛氏が主演する時代劇
『徳川綱吉 イヌと呼ばれた男』の撮影風景もOA。インタビューでは
「僕ならではの綱吉・・・つなよし?=つよし?=つなよし?みたいな
そういう、2人で1人みたいな感じに最後はなっていったらいいなと
思ってます」とのこと。もーう、何でそんなカワイイのさ~(壊)
でもアナタ、仕事しすぎです(おいおい)。活躍は心の底から嬉しいけど、
そんなに詰め詰めでお仕事をしていて大丈夫!?

『「ぷっ」すま』はゲストに品川庄司のお2人を迎えてテレ朝スカウトクッキング。
剛のとび面に不覚にも笑ってしまいました・・・(でもそのあとに
「バカじゃん?」って突っ込んだけど(笑))何なんだろうあのコミカルな動きは。
いつも思うけどあれはズルイよな~。反則ですよ剛さん(壊)。
品川さんの坂本竜馬・・・『新選組!』を見ているだけあって江口洋介さんの
イメージが強いので思わず「全然似てないじゃんっ!」と叫んでしまいました(笑)
江口洋介さんの坂本竜馬、カッコイイです。「ぷっ」すまのデスクには
ビビリ王のトロフィーなどいろいろな小道具が。その中に剛氏が免許を
取るときに土屋圭市さんに頂いたヘルメットが置いてあって「もらったやつ
なんでここにあるんですか?」と品川さんに突っ込まれ思わず(?)
「持って帰るの忘れた!!」という剛さん。・・・ベタだなぁ。
大熊アナウンサーのデスクチェック。名刺に書いてあった肩書き、
大熊さんは課長待遇。待遇って?健康診断書には要再検査の旨が。
タンパクが多いらしい・・・大熊さん、大丈夫ですか!?

しかし『2046』のCMはよく見るんだけど『笑の大学』のCMは全然見ない・・・。
三谷幸喜さん脚本×星護さん監督・役所広司さん&稲垣吾郎ちゃん主演で
この作品もかなりの話題作だと思うんだけど(そう思うのは私だけ?)
見ないのって私のタイミングが悪いのかなぁ!?それとも来週辺りに『2046』ばりに
バンバン流れるってことなのかなぁ!?よくわからない・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/301-8742ae7e

記事のトップへ

| ホーム |
