Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
だんだんと朝晩が寒くなってきて、靭帯の伸びた(医者談)らしい左膝には厳しい
季節に。特に朝のお仕事は寒いので今週からサポーター復活(夏は蒸れるので)。
温めているだけで不思議と痛みが和らぐ。しかしまだ20代なのに肩こり&腰痛
+眼精疲労(PCいじりの典型的な症状)で膝がダメって最悪な人間じゃん・・・(自爆)。
今日も昼間は結構まったり。雑誌や本を読んだりして時間を過ごしていたんだけど
京都メインのあたりで連続経験値UPのチャンス。モニターに夢中なヒトたちの合間を
縫って駆けつける。1件救急要請。管轄の救急隊が出払っているということで近隣の
救急隊が来ることに。救急車の誘導を先輩にお任せしたのに全然やってくれなくて
結局私が誘導することに。もー、それだったらいなくてもよかったよ~(泣)。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/304-bd358d58

記事のトップへ

| ホーム |
