Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SmaSTATION-4』。リニューアルスタート。テロップなどもリニューアル。
エクステに無精髭?の慎吾氏。スマスマでも宣言(?)した通り、
『新選組!』の撮影が終わって本当にエクステを・・・でも慎吾氏らしいというか。
こんなにどんな髪型も似合う人って珍しいよなぁ。私は好き♪本日は
テレ朝スペシャルでゲストはテレ朝の社長!周りには社員の皆さんも。
”セカイノニュース”にはスマステ準レギュラーの稲垣吾郎氏(in 釜山)と
チョナン・カンこと草なぎ剛氏(in ソウル)も登場して2人して社長に
お願いを!(笑) 釜山映画祭のオープニングは『2046』だったそうで。
メンバーの話題や映像が出るとやっぱり嬉しそうな慎吾氏。ニコニコ
笑顔が印象的。剛氏のVTRに向かって「あのね、あなた準レギュラーなんで
コーナーとか要らないし、スタジオとかに遊びに来ないで下さい」なーんて、
ホントは嬉しいくせにぃ~(えっ?)。”スマクリニック”今日は胃ガン。
慎吾氏のチェックは相変わらず多い・・・アナタ、カラダ、ダイジョブデスカ?
心配です。”ベラベラステーション”、慎吾氏、休みの間に英語は
「(口パクで)マッタクシテマセン」?でもベラベラもリスニングも
パーフェクトベラベラ!さすが4年目。来年2月のワールドカップ最終予選の
応援団長?副団長?に任命(?)された慎吾氏、是非社長とドイツへ
行って下さい!なんちて。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/307-d526f39e

記事のトップへ

| ホーム |
