Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
mugcup_spoons.jpg


地元をブラブラしている時に雑貨屋さんで一目惚れしたカワイイマグカップ。
カワイイスプーンも見つけて思わず購入。これではちみつティーを飲みながら
秋の夜長を過ごしたり、作業をするのだ~!わーいわーい♪

今日の午後はバイト内テニスサークルの活動を再開するべく(?)市内の
テニスコート予約の登録証を作りに市役所に。これで予約が取れればいつでも
テニスができる。・・・もう半年以上活動していないから今まで以上に
下手くそになっていてまた鬼コーチに怒られるんだろうなぁ・・・なんて
思って笑えてきたり(笑うのかよ)。

マグカップ&スプーン購入後、さらに地元をウロウロしていたら
”チーズケーキファクトリー”ができていてビックリ。そういえば用賀に
お店があって役者仲間(?)と食べに行く約束をしていたっけー・・・なんて
思いながらチーズバーを購入。チーズがものすごく濃厚で美味しい!
チーズ好きさんにはたまらない味かも。スティックタイプだからといって
あなどれません。父親も「こーれ旨いなぁ」って言っていたので(笑)
オススメです。通信販売もしているらしいですよ。 http://www.cheesecake.co.jp/

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/309-32579a36

記事のトップへ

| ホーム |
