Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
青い封筒が届いてテンションが上がって大騒ぎして、いつも一緒にLIVEに行く友達と
打ち合わせをしたり、他の友達ともメッセでも盛り上がったりして睡眠不足のまま
バイトへ。今週はシフトの関係で平日バイトは火曜日と金曜日しか出勤しないことに
なっていたんだけど、火曜日は偏頭痛でお休みしてしまったので、1週間ぶりの出勤。
午前中はレディースエリアで、お昼の休憩後はメンズエリアでレジを打っていました。
でも今日は仕事中も夜のサッカー(W杯最終予選)のことばかり考えていたなぁ(+_+)

そんなわけで(どんなわけだ)本日は「絶対に負けられない戦い」第4戦。
バーレーンとの時差の関係上、試合は夜中。明日もバイトがあるし、帰宅してからは
少しでも寝ておこうとしたんだけど、ちょこちょことTVに出演する応援団長・香取慎吾氏を
チェックしたり、ネイルを塗り直していたりしたらあっという間に時間が経ってしまって
結局寝られませんでした・・・はああ。団長・慎吾氏はやっぱりまたもや髪の色が青に!!
いいなぁ~。私も髪の色を青くして応援とかしてみたーい!(え?)3月の頃とは髪型もまた
変わっていて、最近(だっけ?)短くしたみたいなんだけど、現在の髪型も似合います♪♪
短いサイクルで髪型を変え、その中でも常に遊びゴコロを忘れない(?)慎吾氏のそういう
ところも大好き☆★バーレーンはかなり暑いみたいだけど、団長も選手の皆さんも暑さに
まいっていないかな・・・!?日本戦の前にイランvs北朝鮮の試合を見ていて
「これで北朝鮮が勝ったら面白くなるんだけどなぁ」なーんて思っていたんだけど、
さすがイラン。強いうえにホームでの試合。見事に勝利してB組トップの座を守りました。
日本も今日勝っておかないとかなり苦しい展開になるのでまさに負けられない戦い。
ドキドキです。日本が点を取った瞬間は夜中だというのに「いやったぁーっ!!!!!」と
大声で叫んでしまいました(近所迷惑)。ヒヤヒヤな展開もあったけど、
無事に勝ってよかった~o(>_<)o 『応援団長・香取慎吾氏が観戦した試合は勝つ』という
不敗神話は今回も健在でした。

次は8日(水)の北朝鮮戦。第三国(タイ)での無観客試合、主要選手の出場停止や
怪我etc...でかなり厳しい条件だとは思うけど、ここで是非とも勝って(日本は引き分け
以上なら大丈夫なんだけど、ここは勝って欲しい!)ドイツ行きを決めて欲しいです。
もちろん、私も団長と同じくらい熱く(笑)応援しますよ~っ!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/31-f257c71c

記事のトップへ

| ホーム |
