Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『2046』の映像公開でそれを収めるために朝から大忙し(?)。
今朝7:00に解禁になったそうでワイドショーの方もちょっと興奮ぎみ?←あくまで
私が受けた印象(笑)。『F2-X』ぐらいサラっとOAしてくれた方がよかったかも。
しかし『2046』にしても来月公開の『ハウルの動く城』にしても作品自体からして
注目されているのにそこに木村拓哉氏の出演で更に注目が集まる集まる。世の中の
人が注目すればするほど見たくなくなる天邪鬼な私。『プライド』毎週ビデオを
撮りつついまだに見ていないのは私でーす(おいおい)。ごめんなさい拓哉氏・・・。
あ、でも、映画は見に行きます。終わりの方に(注目映画だけあって公開直後は
混んでいそうなんですもの(>_<) )。そして映画といえば『笑の大学』も忘れちゃ
いけない!以前、劇場中継(TV)で見たことがあるんだけどものすごく面白かった
のを覚えていて、映画化されると聞いた時はすごく嬉しかった。あの三谷作品の
2人芝居を星監督がどんな風に仕上げているのか本当に楽しみです☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/310-749c1f27

記事のトップへ

| ホーム |
