Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『めざましテレビ』芸マガスペシャルでは土日のSMAPさんたちの様子をOA。
私は土日はどうしてもワイドショーをチェックできないので、こういうのは
すごく嬉しい。めざましテレビさん、ありがとう~!!慎吾氏、10日(日)に
『新選組!』クランクアップ。1年以上、お疲れ様でした!朝から新聞買いに
走っちゃいました(それでバイトギリギリになった・・・のは余談)。
吾郎氏、『笑の大学』第9回釜山国際映画祭 出品。舞台挨拶では剛氏に
教えてもらった韓国語で挨拶。でも途中でカンペを見ちゃう場面も(笑)
カワイイなぁ♪チョナン・カン=草なぎ剛氏、『チョンマルブック2/2・5』が
11月26日発売決定!握手会のためにソウルへ。たくさんのファンも集まって
いたし、韓国でも(も?)剛氏はスゴイ人気みたいです。いやぁ~、ホントに
世界のクサナギツヨシになりつつあるなぁ。スゴイ。レコードデビュー当時から
剛氏のファンな私としては嬉しいけど今までよりさらに(?)遠いヒトに
なっちゃうような気がしてちょ~っとフクザツな心境です。しくしく。
でも韓国のファンに「中居くんによろしくね」って言われたらしい剛氏?(笑)
そんなコメントもカワイイなぁ(おかしいだろ)。

『笑っていいとも!』本日の慎吾氏の衣裳はフジテレビ秋の連ドラ。スゴイ。
Mr.ニックネームのコーナーには初の男性ゲスト、稲垣吾郎氏が登場!
でも慎吾氏ってば「何かの宣伝に来やがったんですか?」って。 わおー。
吾郎氏も「何、きやがったって・・・久しぶりだねぇ。」って言いながら
何故か慎吾氏をジロジロ見る。その目線の動かし方が妙に私のツボに(笑)。
直接は会っていないけどお互いにTVで見ている2人?吾郎氏のコメントに
何だかむかつきまくりの慎吾氏。そして「剛くんもっと歓迎してくれたのに・・・」とか
言いつつも慎吾を突っついたりするカワイイ吾郎氏。一見、仲悪そうに
見えるけどホントは仲良しさんな2人。慎吾氏の吾郎氏に対する態度は
愛情の裏返しなんだろうなぁ。ふふふ(壊)。吾郎氏はそのあとの
独身セレブを探せ!!のコーナーにも参加。自分の座る位置がよく
わからなくて混乱ぎみ?(慎吾氏も含めて)何故か慎吾氏の頭を叩く吾郎氏。
呆然とする慎吾氏。そのあと勝俣さんに椅子を引かれて思いっきり
ずっこける吾郎氏。あなたのそのずっこけっぷりとリアクションが
サイコーです!(なかなか見られないし)月曜レギュラー陣全員に
からかわれる吾郎氏、タモリさんに助けを(笑)
「俺ゼッタイ剛ん時来よー。今度。・・・信じられない!」捨て台詞?

『ほんとにあった怖い話 セカンドシーズン』。吾郎氏の言うとおり、
確かに怖さがレベルアップしていてかなり怖いです。吾郎氏も霊の気配を
感じる感覚が麻痺してきているらしい。お祓いの時に霊体験をしたらしく、
そっち側の人間になりつつある?第一段階の霊体験をしてちょっと嬉しそうな
吾郎氏。おいおい・・・。吾郎氏のラッキーアイテムはメガネやサングラス?
この番組用のメガネをはずすと恥ずかしくてみんなの顔が見られないと
言いつつも、みんなからのリクエストで一瞬だけメガネをはずす吾郎氏。
「カッコイイ」と言われたにもかかわらず「・・・フザケンな。」って。
コドモ相手に怒っちゃダメですよ吾郎氏(>_<) でもそのあとの「でもメガネ
つけてた方がなんかオーラがあるっていうか」という菅くんのヒトコト。
フォローになっているんだかいないんだか・・・で吾郎さんも苦笑。
カワイイです、ほん怖クラブ♪吾郎さんのメガネ姿も素敵だしね☆★

『SMAP×SMAP』。”ビストロ”にはアテネのメダリスト、北島康介さんが。
北島選手に触りまくりのオーナー中居氏。・・・セクハラ?(おいおい)
私は100mも200mもリレーも見ていてメダルの瞬間も一緒に喜んだ人間(夜中
なのに叫んだ)だけど、このヒトはホントにすごかったよなぁ・・・。
スポーツ好きの拓哉氏と慎吾氏は熱く語る語る!北島選手のマネっこ?
テーブルに手を強打し、痛がる慎吾氏。ハンセンの名前を忘れた北島選手の
マネをする興奮ぎみな拓哉氏と慎吾氏。いいねぇ~♪そしてスポーツに
関してはテンションめちゃ下げ(?)の吾郎氏と全て「たまたま」
見ていた!?剛氏。剛氏の必死の弁解(と言うのかな?)が楽しかったです。
”送信屋”、真面目なんだか真面目じゃないんだかわかりにくい送信屋
拓哉氏に対するYOUさんのツッコミがナイス。でも「ハゲじゃん?ハゲ!・・・」って~(>_<)
えと、拓哉氏はまだ気にならないでございますよ!?(危険なのは何故か
雑誌にまで載ったあのヒト・・・?←ファン失格!?でもそんなことぐらい
ではキライになんてならないのだ!!)”カツケンサンバ”、ナカテガワくんの
嫌味金持ちキャラは絶対友達にしたくないタイプ。鶴瓶さんの真似に
吹き出すオセロ松嶋さん。ニヤける中居氏。2回目の登場のハイジャンプ後の
地味なコケっぷりとドラム缶に入りきらないカツケンさんがツボでした。
”草ヤギ伝説”、ワイルドすぎです草ヤギさん。上半身裸にドキドキしつつ
素肌にスカジャンのチラリズムのエロさ(おいおい)に完全ノックアウト。
もーう、顔がヤギじゃなかったらワタクシ鼻血を出しておりました。
いやぁ~、ホント危険だった(壊)。”エンディングトーク”は「大人だなぁ」って
思う瞬間。中居氏以外のコメントには納得でした(っていうか中居氏、
そのコメントでいいの!?)。ちなみに私はお酒を飲む機会が増えたことと、
年下の知り合いが増えたこと(もちろん年上の知り合いもたくさんいます)。
”大人になったなぁと思う時に聞くSMAP SONG”by 慎吾氏、「Slicker's Blues」。
確かにこの曲はオトナの生活っぽい歌だよなぁ~。いいところを突いています。
この辺りから中居氏の作詞の才能は頭角を現してきた感じかな!?
これからも頭の良さを活かした素敵な歌詞を期待しております☆★なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/311-c18e72bc

記事のトップへ

| ホーム |
