Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は一昨日の台風の影響で臨時バイト。いつもと同じく朝7:30から夕方17:30まで。
そのおかげで私のサイトでもおなじみのズッケーロ(ビオラ奏者)の演奏会に行くはず
だったのにキャンセルに・・・すっごく楽しみにしていたのに台風のバカー!!そして
演奏会よりバイトを選んでごめんねズッケーロ・・・。ビンボーな私のバカー!!!

本日は朝から指定席電話予約のシステムトラブルで苦情が相次ぐ。結局、復旧作業が
間に合わず、窓口で全ての指定席を売るハメに。代替日でヒトがいないというのに
朝のお仕事が増えました(まぁ、ただ枚数が増えただけといえばそうなんだけど)。
しかもそこに追い討ちをかけるように(?)朝から人倒れラッシュ。これは経験値UPの
チャーンス!・・・と思いきや、思いっきり違うお仕事中で駆けつけられず。ががーん。
でも、ヒトが足りないので応援が欲しいということになり、私が配置についていた
場所に限らずどこもかしこもヒトが足りなかったんだけど、無理矢理回してもらって
現場に駆けつける。走りまくって頭がクラクラ~っと(+_+) 昨日も作業続きで寝不足
だったこのカラダにはこのダッシュはものすごーくこたえましたです(おいおい)。
何とか終了してもとの配置(お仕事)に戻ったんだけど、指定席はさっぱり売れない。
プライベートな荷物を取りに行く暇もなくひたすらお仕事モードで。でもまぁ、この
くらいの方が時間が経つのが早くていいけどね(暇すぎると時間が経つのも遅い)。

でもそんな中、今日も暴走組は健在。午後、私と2人で任されたお仕事があったはず
なのに、いつの間にか私が1人で仕事をしておりましたとも(目撃者がいなくて私の
証言だけだから真相はわからないかもしれないけど本当にそうなのでございますよ)。
私のお仕事がきちんと反映(?)されているかどうか見に行くのはわかるんだけど、
何故当然のように一緒に付いて行く!?まぁそのくらいは別にいいけど(ちょっと
諦めかけ?)お仕事そっちのけっていうのはホントダメです。2人で任されたお仕事
なんだからしっかりしないと。他のことに関しては周りの空気が読めるはずなのに
どうして!?疑問ばっかりなんだけど、でも、そうか。私が後輩側になめられて
いるとしたらこの行動には納得がいくかも(そんなことでいいのか!?(自爆))。
あー、なるほど。・・・キレるよ!? もー、ホント勘弁して(>_<)

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/312-6e0e0a89

記事のトップへ

| ホーム |
