Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日、帰宅してすぐに爆睡したらしく(いつの間にか寝ていた)起きたら23:30過ぎ。
『SOME GIRL SMAP』がっつり聴きそびれました(>_<) そこからまた深夜まで
作業、作業。2時間くらい寝て睡眠不足でバイトに(そういう生活やめろって)。

先週までとはまた違う朝のお仕事(基本は一緒なんだけど)。人の多さにちょっと
戸惑う。朝のお仕事は応援ということもあるからか(そんなの意識していないけど)、
いつの間にやらもう結構な年数働いている私だからか(その割に仕事できないけど)
わからないけど、あまりお仕事をさせてもらえない様子!?(新人や後輩たちに仕事を
覚えてもらうためらしい)でもただじっとしているのも何だか落ち着かなくて、何とか
仕事がしたくてうずうず。思わず「何か仕事ないですか?」と聞いてしまいました(^-^;;
無事に仕事をもらえてほっ。やっぱり動いていないとホントに落ち着かないです。
昼間のお仕事はやはり人が多いせいか何件かアリ。でもここでもやっぱり後輩たちに
任せたりしていて自分の経験値はあがらず。もー、こんなんじゃダメだぁ~(泣)。
かといって平和じゃないことを祈るのも人の不幸を願っているようで間違っているし・・・。
ホント、適度に忙しいくらいがいいけど、兼ね合い(というのか?)が難しいです。

そんな中、暴走しているヒトたちは相も変わらず暴走を続けていて見ていてうんざり。
別にプライベートで何をしていようが私には全く関係のないことだけど(興味もないし)
仕事に支障をきたすのは周りの人間たちに多大な迷惑をかけているということを
周りの空気が読めるはずの人間が何故わからないのだ・・・!?←そう思っている
のは私のカンチガイなのか!?ぐったりさせないで欲しいよもう・・・はああ。そんな
グチを聞いてもらうため(?)夜は他の部署の先輩と同じ部署の後輩と飲みに行く。
暴走を止める術は浮かばなかったけど、話を聞いてもらうだけでもラクになりました。

今日は朝は曇っていたけど「台風一過の青空です」みたいな感じで(?)晴れると
いっていた朝の天気予報を信じて洗濯をして、昨日濡れた靴も乾かそうとベランダに
置いて行ったのにさっぱり晴れず。それどころか雨じゃんか!今週は親がお休みだった
ので取り込んであることを願いながら帰宅すると案の定取り込んでくれていた。ほっ。
でも靴は置きっぱなしだったけどね(笑)。←別に困らないのでいいんだけど。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/313-84b723aa

記事のトップへ

| ホーム |
