Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
土日バイトの臨時の平日バイト。普段の土日より朝はゆっくりだし私服のままで
いいのでラクラクです。朝ごはんの余裕を持つ為に少し早めに起きる。

お仕事は単純作業。黙々とこなしていると眠くなるので(おいおい)少し話しながら。
私が所属している部署は個性的なヒトが多いので話を聞いているだけでも楽しい。
ふと今日集まったメンバーを見ると私がいちばん長く働いてことになるのかと思い
ビックリ(私の所属部署では年齢は関係なく、入った順で先輩・後輩になる)。あれー。
いまだに仕事全然できないのに年数だけ重ねてすっかり先輩だ(爆)。うわぁ。
他の部署の方とも一緒にお仕事をしていたんだけど、いつの間にやらもうすっかり
下の名前で呼ばれるのが定着しているなぁと思う(上の方たち&同期からは呼び
捨てやちゃんづけ、下のヒトからはさんづけ)。まぁ、苗字が普通なので(笑)名前で
呼ばれる方が嬉しいしわかりやすくていいんだけど。 でも、そもそも何で名前で
呼ばれるようになったのかはいまだによくわからない・・・ははっ(^-^;; ま、いっか♪
そんなこんなで(どんなだ)本日の作業終了。お疲れ様でした~☆★

帰宅後はご飯を食べて爆睡してしまったので『世界仰天ニュースSP』を見られません
でした。ごめんなさい中居さん・・・。決して愛がないわけではないのでございますよ(>_<)
でも何故か深夜になると目が冴えるらしく(ダメ人間街道まっしぐら)、寝起きで
ウダウダしていたところに地震。少し強めで(?)結構長く揺れていたのでドキドキ。
もうすっかり目も覚めたよ(笑)そのあと、TVをつけて地震情報を見たら、大きな
被害もなかったようで何より。ほっ。私の住んでいる辺りの震度は3とのことでした。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/318-ebbdf074

記事のトップへ

| ホーム |
