Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
このサイトでもおなじみ『Zucchero's Room』のズッケーロにバイト先で会うたびに
「Eriさーん、日記止まっていますよ?」とか「早くサイト更新して下さいよー」とか
言われていて心苦しかったんだけど、やっと更新や日記を書けるような目処が立って
きたので(ホントか?)少しずつではありますが、できる範囲で更新をしたり、過去の
日記を書いたりしていきたいと思います。よろしければどうぞお付き合い下さいませ。

以前、雑誌で見かけた”スキムミルクヨーグルトダイエット”。カルシウムも摂れて
腸によくて下っ腹がへこむらしいということで、腸が弱い&下っ腹の出ている私には
最適の健康法なんじゃないかと思い(私の場合、カルシウムはサプリでも補給している
のでそんなには気にしていないんだけど)、腸の調子がよくなってダイエットもできたら
一石二鳥だしいいじゃん!始めてみよう!!と思っていたんだけど、どうやら雑誌の前に
TVで紹介されたようでスキムミルクが品薄状態だったらしい。TVのチカラはスゴイです。
で、もうさすがに少し落ち着いてきたかな!?と思って今日、買いに行ったら無事に
入手することができたので、早速作ってみました。・・・と言っても、無糖ヨーグルトに
スキムミルクを混ぜるだけなんだけどね(^-^;; でも、混ぜたスプーンをちろっと
味見してみたら・・・あれ?スキムミルクの分量を間違えた!?ヨーグルトの味より
スキムミルクの味が濃いんだけど。よく混ざっていないだけかなぁ・・・どきどき。
発酵させる時間があるので今日すぐには食べられないけど、明日からはカルシウム
たっぷりのスキムミルクヨーグルトが食べられる!雑誌によると2週間ほどで下っ腹が
へこむとか・・・!?これで体調がよくなって痩せられたりもしたら嬉しい限りです。
これから夏だし、腹チラ見せでもしたいよねっ!!(←嘘です)なんちて。

今日の東京は何だか変な地震が多かった。東京湾を震源とする地震が3回くらい
あったんだけど「あれ?地震?」と思った頃にはもうおさまっていて、そのあまりにも
短い感じがちょっと怖かった。いよいよ東京にも大地震がくるんだろうか・・・!?

本日のweb拍手、17時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/32-b09f854c

記事のトップへ

| ホーム |
