Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は作業中に何を思ったのか突然、昔のSMAPさんたちの写真集などを
引っ張りだしてみました(1993年~1995年くらい?)。6スマ。そして
メンバーみんな若いっ!A型3人組(中居氏・剛氏・慎吾氏)はカワイイ系を
ウリにしていたのがよぉ~くわかる(笑)ちなみに拓哉氏や且行氏は
ワイルド系(?)で、吾郎氏はクール系(?)かな。剛氏の高校卒業の
記事とかピアスを開けた話とかもあったもんなー・・・懐かしい。
写真も若いけど話し方(載っている文章)も若いなぁって読んでいて
思ったりもしました。でもアイドルっぽいものからカワイイもの、
じゃれあいメンバー、クールでワイルドなカッコイイものなど素敵写真が
たくさんで癒されました☆★うえっへっへ(壊)。←壊れですみません。

夜は『笑っていいとも!秋の祭典スペシャル』。SMAPさんからは中居氏が
司会で出演。タモリさんとのコンビももうすっかりおなじみですね。
オープニングから笑える楽しい番組。中居氏のスーツ姿も素敵でしたとも♪
でもすみません、途中からはサイトの更新作業(の前段階?)などを
しながら流し見していました。ごめんなさい中居氏・・・。もう1人でも
メンバーが出ていたらもう少しちゃんと見たと思うんだけど(おいおい)。
しかも剛氏なら絶対に目を離さなかったのにー(笑)なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/322-c33b7930

記事のトップへ

| ホーム |
