Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

雨の日。 

2004.10.03

昨日、飲んだあとの帰り道のコンビニで後輩とともに先輩にソフトクリームを
奢ってもらいました。ラッキー♪(笑)ごちそうさまでした。帰宅後は
サイトの更新をしたりしていたらあっという間に深夜は3時過ぎ。寝るのも
遅くなり、今日は昨日以上に寝不足。年休で休もうかとも思ったんだ
けど(またかよ)昨日のミーティングで当日欠勤はできる限り避ける
ようにと注意を受けていたのでやっぱり行かなくちゃと気合を入れ直す。
うっしゃ。今日は雨が降っていたので早めに出て歩いて行こうかなぁとも
思っていたのにぼーっとのんびりしながら準備をしていたらあっという間に
いつもの時間に。これじゃあ歩いていたら間に合わないじゃんっ!って
ことでどしゃぶりの雨の中、いつも通りチャリを飛ばして通勤。
結局雨の日でも歩いて行ったことないじゃんか。まったく。

今日は朝のお仕事もそつなくこなせて(って、それが当たり前なんだっての)
ほっとひと安心。その後も決まったお仕事以外は特に何もなく、平和な1日。
でも来週からの準備に追われていたのでそんなにまったりとはしていなかったかな。
ちょこちょこと動いていた方が眠くならなくていいかも。うん。
・・・なーんて思っていたら夕方に緊急事態発生!でも私は別のお仕事中
だったので経験値はあがらないままでした(>_<) ちぇーっ、残念。
しかし酩酊者はいつものこと(?)だけどほぼ目の前での夫婦ゲンカは
ビックリしたなぁ~。旦那さん、いくらムシャクシャしていたからって
暴力はないだろう・・・どうしたって女性の方が弱いんだから(と思う)、
男性が暴力を振るうのは反則です。

バイト後は後輩と途中まで一緒に帰ったんだけど、別れたあと
「一緒にご飯食べに行きませんか?」って電話をくれて(昨日からそんな話が
出ていたりしたんだけどまさか誘われるなんて思ってもいなかったので)。
私はもうその時はご飯を食べていたので今回は断っちゃったんだけど、
誘ってくれてすっごく嬉しかった☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/323-ccc4339d

記事のトップへ

| ホーム |
