Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
私の土日は夏の3ヶ月を除いてバイトなので朝早いんだけど(朝5時起きとか)
今日は朝ごはん&お昼ごはんのおにぎりを作ったりするために早朝4:30起き。
昨晩は深夜1:30前に寝たので約3時間の睡眠。眠い・・・。年休で休もうかとも
思ったけど(おいおい)、今日は先週からバイト先の先輩たちと飲みに行く
約束をしていたので行かなきゃなぁ~と思って、起きて、準備をして、
おにぎりも作って、ネットに繋いで、日参しているサイトに書き込みをして。
自分のサイトの更新までして行こうと思ったのに時間がなくて断念。
心残りだー(笑)。

いつも通り、朝のお仕事。ここだけの話(って、ネットだから全世界に
公開されているっての)ボケていて警棒を持つの忘れました。バイト先
関係者様すみません・・・。さらにそのあとのお仕事では呼び込みに集中(?)
していたら無線で呼ばれていたことに全く気付かなくて(しかも無線番号じゃ
なくて名前で呼ばれていたらしい(恥))ボケボケっぷりサクレツ。
大丈夫かな私・・・。朝のお仕事の時に昨日の夜(というか深夜?)
「迎えに来て&送って」と電話をしてきた先輩がお休みだということを知る。
私の方が出勤時間早いのに何で休むのさー。ぶつぶつ。以前(しかも
かなり最近)にも「終電なくなっちゃったから送って」って言われて
送った次の日に休まれてがっくり&ぐったりしたことがあったばかりなのに
早くも2回目・・・。私が送っても送らなくても休むんならもう送るのやめるー。
と心に誓いました(どんなだ)。ぷん。今日も決まったお仕事以外は特に
何もなく、まったりと平和な1日。私のお仕事の場合、平和なのはいいこと
なんだけどそれだと私の経験値があがらない・・・(>_<) 適度に忙しい
くらいがいいけど、兼ね合い(というのか?)が難しいところです。

バイト後は約束通り、行きつけ(?)のお店(以前はよく行っていた)に飲みに行く。
久しぶりに行ったのにお店の人が私のことを覚えてくれていてすごく嬉しかった☆★
今日お休みだった先輩もあとから来ることになっていたんだけど、用事が入ってNGに
なったと連絡が入ったので向かいのお店で飲んでいた先輩&このサイトの
掲示板でもおなじみ『Zucchero's Room』のズッケーロをはじめとする
後輩たちと合流(乱入ともいう)。いろいろな話が聞けてとっても楽しかった♪
来週からの2ヶ月、またどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/325-b5d07301

記事のトップへ

| ホーム |
