Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今井雅之さん率いるエル・カンパニーの『THE WINDS OF GOD』を観に行きました。
1997年の初観劇以来、1999年、2000年、2001年と、公演ツアーがある際には
必ず観劇している(「通いつめている」の方が正しいかも?)大好きな作品です。

エル・カンパニーの公演には通いつめていたりしたので、スタッフさんにも
すっかり覚えられている私(^-^;; 受付で「こんにちはー」と声をかけたら
「久しぶり!」とおっしゃって頂いて嬉しかった♪エル・カンパニーの方は
今井さんを始め、スタッフさんも本当に気さくな方ばかりなのです。

『WINDS』はもう何度も観劇していてストーリー展開もわかっているし、
台詞も覚えているくらいなのに毎回、必ずと言っていいほど泣きます。
泣かなかったのは音響ブースの中で観劇した時ぐらいなんじゃないかと(笑)。
もちろん(?)例にもれず今日も号泣(何故か冒頭から泣きそうになったり)。
前半のコメディ部分が明るければ明るいほど、後半は切なくなります。
やっぱりお芝居って、舞台っていいなぁ。悔しくなるくらい、素敵でした。

終演後、役者さんにご挨拶でもして(直前にチケットをお願いしてしまったので
そのお礼等も兼ねて)帰ろうかと思っていたら突然、「Eriさん?」と声を
かけられ、その方向を見たらなんと、『AYUMI's Web Site』のあゆみさんでした。
いやぁ~、会うとは思っていなかったのでビックリ。タイムリーな話題って
ことで(何じゃそりゃ)スマトークもしちゃったよ(笑)。←LIVE前だしね。

役者さんとは久しぶりにお会いするので何だか緊張してきて心臓バクバク。
でも、岡安泰樹さんも気さくにお声をかけて下さったし、お気遣い下さったし、
松本匠さんもお忙しい中、お話して下さったし、とっても嬉しかった☆★
お2人とも、本当に大好きな、尊敬する役者さんです。きゅーん(壊)。

本日のweb拍手、16時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

覗きに来たら日記に自分の名前が…!(笑)
おまけにリンクも付けちゃってくれちゃってありがとう(^^)v
昨日は久しぶりにあえて嬉しかったよ~♪
ドサクサまぎれにくっ付いてって申し訳ない(^^ゞ おかげでめちゃめちゃ久しぶりにみなさんにご挨拶できました。ホントありがと~!

2005.07.11 00:36 URL | あゆみ #fKbx9P/. [ 編集 ]

私も久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
そっかぁ、あゆみさんも皆さんにご挨拶したの久しぶりだったんだ~。
ドサクサまぎれだなんてそんな。私も久しぶりにリスさん(匠さん)たちに
お会いするということでかなり緊張していたので、1人じゃなくて
よかったです☆★こちらこそどうもありがとう~!!

私は札幌じゃなくて宮城に行くことになりそうだよ(笑)
SMAP LIVE以外で行くかもしれないとはちょっと意外です。
↑って、別に掛詞ちっくじゃないよ(^-^;; なんちて。

2005.07.11 04:09 URL | Eri #oyCfJ0mM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/331-7899272f

記事のトップへ

| ホーム |
