Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |



ネットで見かけてから探していた本、
『自分でできるおとなのネイルアート-短い爪にもかわいい!』。
私の爪は現在、ネイルの写真を見て頂いてもおわかりの通り(?)
結構長さがあるのですが、この長さも8月いっぱい~9月始めくらいまでなので
短い爪にも似合うようなデザインの本があればな~と思っていたところだったので
「もーう、まさにこのタイトルみたいな本が欲しかった!」みたいな(笑)。
地元の本屋さんでは見つからなかったので、大きな本屋さんだったら
置いてあるかな~?と思い、今日、探してみて(紀伊国屋サザンシアターで
観劇だったしね)無事に入手することができました。

基本的なネイルケアから失敗した時の応急処置、さり気なくもオシャレな
ネイルアートの方法、手持ちのポリッシュでできるようなネイルデザインなどが
載っています。ペティキュアのデザインもあって、夏にもピッタリ!?
ダブルフレンチがカワイイなーって思ったので、機会があれば是非
チャレンジしてみたいです(スーパー不器用さんにもできるかな!?)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/333-06c0cd69

記事のトップへ

| ホーム |
