Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ダークな話? 

2005.07.11

私が休んでいる間にお店では還元セールが始まっていた・・・。
還元セールの時期は忙しくてレジでも過不足を出しやすいと聞いたので
しっかりと気を引き締めていかないとです。

今日は午前中はフロアで、お昼の休憩後はメインレジ。最後の30分くらいで
再びフロアに。でも午前中は掃除とバックルームのハンガー整理と検品ぐらいで
終わってしまいました。うわぁ~、接客していないよ(汗)。レジでは過不足は
なかったものの、管理タグ(ついたままお店を出るとピーピー鳴るやつです)を
取りわすれるというミスをしてしまいました。「あ、これ、ついているかも。」と
思いながらきちんと確認をしなかった私が悪いんだけど・・・あっちゃー(>_<)
今後はこのようなことがないようにしないとです。うっしゃ。

勤務時間後、同じく早番だったコ(1つ上)とおしゃべりをしていたんだけど、
いつの間にやら恋愛話に。あらー、私にはまーったく縁のない話じゃーん!
この年齢になるともう”コイバナ”なんてかわいいもんじゃなくてちょっぴり
ディープ(ダーク?)な方向っぽくなるんだけどね(どんなだ)。なんちて。
いやいや、でも、コンプレックスがあったそのコに彼氏ができたと聞いて
何だか私も自分のことのように嬉しくって、ニコニコしちゃいました。えへへ。
まぁ、ものすごーくさり気なく(というかさらっと?あまりにも会話の流れに
すっと入っていて聞き流しそうでした)「魅力がない」と言われたことのある私は
レンアイといえば消したい過去と振られた過去とトラウマしかないし、モテたことも
ないのに「モテモテさん♪」とか言われてバカにされ続けているので正直、自分の
ことに関してはもうウンザリなんだけど(+_+) あっはっは。・・・って、
うわっ、ホントにディープ(ダーク?)な話になってきた(爆)すみません。

そういえば今日は偶然にもお昼の休憩で土日バイトの違う部署の方に、
午後に土日バイトのOG(「救護の母」と呼べるくらいの大先輩!)に会って
ビックリでした。いやぁ~、まさかこんなところ(?)で会うとはね~(^-^;;

本日のweb拍手、14時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/334-f92d77c0

記事のトップへ

| ホーム |
