Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ここのところ『THE WINDS OF GOD』の感想を書きたくて、でも書ききれなくて
明け方まで打ち込んでは消して・・・の繰り返しで、寝不足続き(アホ?)。
もーう、どうしたら伝わるんだー!!自分のボキャブラリーのなさに凹みます(+_+)

今日は1日中フロアのはずだったんだけど、諸事情により(?)午前中はフロアで
お昼の休憩後はメインレジに。かなり気合を入れて掃除をしたらあっという間に
時間が経ってしまって(フロアはすぐ埃がたまるのでこまめに掃除をしないと
大変なこと(?)になるのです)、ちょこっと品出しをしただけで午前中は
終わってしまいました。うわぁ~、またもや接客していないよ(汗)。
レジでは過不足もなく、管理タグの取り忘れもなく、順調だったんだけど
やっぱり還元セール中だからか、結構混んでいて慌てそうになりました。
こういう時こそ確認を怠らずに、しっかりと気を引き締めていかないとです。

バイトの後は地元の本屋さんなどでのんびり。風味堂のアルバムを買おうかと
思ったんだけど(1stアルバム収録曲の「ゆらゆら」が今年の『THE WINDS OF GOD』の
テーマソングになっているので)、お財布を見たらCDショップのポイントカードを
家に忘れてきたことに気付き、今日は断念(アホ)。今年の曲も耳に残っている
感じではかなり好きなんだけど、やっぱり『WINDS』といえばTHE BLUE HEARTSの
「青空」が浮かびます。まぁ、今までずっとこの曲だったからかもだけどね(^-^;;

そういえば今日、レジ中で作業をしていたらお客様に声をかけられたので
接客をしようと思ってふっとお客様の方を向いたら、あれっ?どこかで
見たことがあるぞ・・・!?って、あー!土日バイトの職員さんじゃんっ!!
ご挨拶をしたら相手の方も「どこかで見たことあるなって思ったんだけど、
そうかぁ~。」っておっしゃっていました。いやぁ~、ビックリ(笑)。

本日のweb拍手、15時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/335-248d22e1

記事のトップへ

| ホーム |
