Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
またもや明け方まで『THE WINDS OF GOD』の感想を打ち込んでは消して・・・という
繰り返しで、でも結局書ききれなくて、今日も寝不足。ホントにアホです(+_+)

今日も昨日に引き続き、午前中はフロアで お昼の休憩後はメインレジ。
前日に気合を入れて掃除をしたので今日はそんなにしなくても大丈夫かな!?と
思ったけど、甘かった。1日でどうしてこうも汚れるものなのか、このお店は。
もちろん(?)埃で粘膜をやられぎみになりながらも、今日もかなり気合を
入れて掃除をしましたともo(>_<)o まぁ、このバイトを始めたばかりの頃に
「鏡が汚い時点で洋服を扱う他のお店(ライバル店)に負けている」と社員さんに
言われたことがあるので、掃除の中でも特に鏡は念入りに拭く&磨くように
しているんだけどね(^-^;; そんなわけで(どんなわけだ)掃除をして
値下げ商品の価格変更をしたら午前中が終わってしまいました(またかよ)。

レジでは適度に混んだりしていたけど(還元セール中なので)
今日も過不足もなく、管理タグの取り忘れもなく、順調。でも、交代時間に
レジの波(お客様がたくさん並ぶ)がきてしまって、なかなか交代できなくて
バタバタしちゃいました。昨日はこんなことなかったのになー。不思議。

勤務時間後は通しで働いているコと話をしながら(おいおい)レディース
エリアをうろつく。そこでカワイイ服を発見!しかも値下げしたんだって。
普段だったらいくらデザインがカワイくても絶対に買わないような、
体のラインが出るようなピタっとした服だったんだけど、私の好きな
黄色だし、500円(!)ならいいかって思って買っちゃいました。
社割もきかないくらい限界まで値下げしていたけどね(笑)
うーん、でもこの服は・・・LIVEでしか着られないかも・・・なんちて。

そういえば今日、レジ交代の作業をしていたら偶然にも土日バイトの違う部署の方に
会ってビックリでした。これで3日連続。いや、確かに、地元の人が多いとは
思うけど、3日連続で偶然、誰かに会うってスゴイよなぁ(何が?)。

本日のweb拍手、22時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/339-1f0f3cf2

記事のトップへ

| ホーム |
