Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日生放送の『行列のできる法律相談所』に24時間TVメインパーソナリティーの
しんつよちゃんが出演。剛氏は黄色、慎吾氏はブルーの24時間TVのTシャツを
着ていました♪うーん、本当に何色にしようか(全色買うか?)迷うなぁ(^-^;;
もっと仲良しさんっぷりを発揮してくれるのかと思っていたら意外とそうでも
なかった(おいおい)しんつよちゃん。でも、基本の肩組み(慎吾氏から剛氏に)を
はじめ、CM入り前の突然の剛氏の発言(?)にビックリ!な慎吾氏、何故か
見つめ合っちゃうカワイイ2人etc...も見られたのでぐふぐふものでした(壊)。
そして慎吾氏はまたもや(6月13日OAの『SMAP×SMAP』に引き続き!)
剛氏の太ももをさり気なーく触っていたっ!!!・・・やっぱり2人は
デキているって(おい)。慎吾氏が剛氏にベタベタ触るスキンシップな
仲良しさんっぷりにも私の顔は雪崩れっぱなしです(アヤシイ)。うしし。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/34-7052ed6b

記事のトップへ

| ホーム |
