Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |



『0716*』のshiroさん&ほまれさんが本日、お誕生日だということで
今回はお2人をイメージしたグラデーションネイルにしてみました。
何といっても(?)、お2人は私のネイルの師匠(えっ?)ですからね~っ!!

ブルーは、元気なイメージのほまれさん。
グリーンは、癒し系なイメージのshiroさん。
・・・ってまぁ、私が勝手に思い込んでいるだけですが(+_+)
2色使ってのグラデーションって初めてだったんだけど
この色合い(?)は結構さわやか~な感じでいいかも。

shiroさん、ほまれさん、お誕生日おめでとうございます☆★

使用カラー:ベース/マジョリカマジョルカ WT901
グラデーション/FINE NAIL EX GR700&マジョリカマジョルカ BL153
仕上げ(?)/neuve WT
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

コメントが遅くなってすみません!
誕生日に、私たちをイメージしたネイルだなんて!!
嬉しい×100と、恥ずかしい×3くらいです(笑)
それにしても、私のこと癒し系だなんて思ったの、Eriさんが世界初ですよ、きっと。

2005.07.19 18:43 URL | shiro #.SkkPQig [ 編集 ]

嬉しい×100&恥ずかしい×3、ありがとうございます(意味不明)

前の週までは剛さんの誕生日ネイルだったので、
「誕生日かー・・・そういえば今週は!」ってなって
当日の朝、ふっと思いついたんですよ~(当日かい)。
夏っぽい爽やかな感じも兼ねているので、いいかなって。

・・・それにしてもshiroさん、世界初って(汗)
shiroさんが癒し系じゃなかったら、誰が癒し系だって言うんですかー!!
あ、剛さんは癒し系だけど(笑)←壊れの贔屓目。

今後とも、どうぞよろしくお願いしますです、師匠っ!!(え?)

2005.07.20 03:02 URL | Eri #oyCfJ0mM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/340-4593c736

記事のトップへ

| ホーム |
