Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は何だか1日中眠くて、起きては寝て、寝ては起きて・・・の繰り返し。
何だろう・・・やっぱり、睡眠不足で平日バイトに行っていたからかなぁ(^-^;;

そんな中、外付けHDDの容量がもうほとんどないということで(PCに録画した
TVデータ等は外付けHDDに移動させています)、新しいのを買いに行くことに
したんだけど、現在、お給料日前でお金がなくて(アホ)大ピーンチ!!
どうしようかなぁ・・・と思っていたところ、クレジットカードの存在を
思い出して(普段、滅多に使うことがないので忘れていました)無事に購入。
自分が考えていた予算よりだいぶ安く売っていたので、浮いたお金でPC用の
イヤホンマイク(ヘッドセットマイク)を購入することにしました。ラッキー。
うーん、これで音声チャット(私はSkypeを使用中です)も快適だ~♪えへへ。
・・・って、いまだにSkypeに登録されている人は1人しかいないわけですが(笑)
しかも最近はメッセばかりで全然使っていないので、どうしたらマイクを
使えるのか忘れちゃったよ(ダメじゃん)。確かボリュームコントロールの
マイクのところをいじるんじゃなかったっけ!?・・・もう記憶が曖昧だ~。
だっ、誰か、教えて下さい(おいおい)。なんちて。

それにしても土日バイトの先輩(PCデビューしたて)とかは絶対メッセとか
Skypeとかに接続した方がいいよ・・・PC関連で不明なこととかがあれば
オンラインの人にその場で聞けるんだからさー。メールとかで不明な点を
送ってこられてもいまいち対応しきれない(わかりづらい)ことが多々あるし
せっかく光ファイバーなんだから、こういうのも活用しないと損だって(え?)。

メッセ友達&Skype友達は常に大募集中です(どんなだ)。
IDなどは『Erisuma File』TOPページにある”Web拍手”の送信後画面に書いて
ありますので、もしよろしければ是非とも登録してやって下さいませ☆★
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

相変わらず、心臓は痛いです。今のところ、ストレスらしいストレスは特に
ないんだけどなぁ(あるとしたらSMAPさんのチケット関連とかかもだけど)。
早く治まってくれるといいなぁと思いつつ、「今日はスマステがなくて
つまんなーい!」と叫びつつ(?)、ネイルカラーを塗っていたらなんと
ポリッシュをぶちまけました・・・しかも2度も(そして違うカラーを)。
もう最悪だよ・・・ありえなーい!いくらすぐ使うからとはいえ、ハケを
中途半端に差し込んだままじゃダメだということですね(>_<) あはは。
きっと、こんなアホなことをしているのは私だけなんだろうなぁと思ったら
何だか切なくなってきちゃったよ(+_+) まったく、何をやっているんだか。

本日のweb拍手、4時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/342-f4dd26ea

記事のトップへ

| ホーム |
