Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
明け方までメッセをして、その後、朝までネットの世界の住人でした(笑)。
どうして休みになるとこうも昼夜逆転しちゃうんだろう・・・やっぱり
根っからの夜型人間(深夜族)だからかなぁ(+_+) まぁ、休みじゃなくても
深夜と呼ばれる時間帯まではまず余裕で起きていますが(ダメじゃん)。

そんなわけで(どんなわけだ)今日はお昼過ぎまで寝て、起きてからも
ウダウダしていました。だってー、暑い中起きていても暑いだけなんだもん。
我が家は親も私もクーラーが好きじゃないので(メイクをする時くらいには
使ったりもしますが)真夏でも暑いままです。部屋にもクーラーはないので
汗だくです。でもなー、昨年の酷暑でPCがぶっ壊れて(というかイカれて?)
起動しなくなるという、とてつもない苦い経験(データも全て飛びました)が
ある私としては、PCの為にもクーラーとかつけた方がいいのかも・・・なーんて
思っていたりもします(でもきっとこのままだろうけどね(おいおい))。
もうすぐ夏本番だし、今年も猛暑らしいし、バックアップはマメに取って
おかないとなー。昨年のようなあんな痛い目にあうのは、もうイヤです。
↑っていうか、飛んでいちばん困るのはTVデータなんだけどね(絶望します)。
皆様もどうか、暑さで自分もPCもやられないようにして下さいませ(^-^;;

今日もまだまだ、心臓は痛いです。なーんか、どうにもこうにも
うまくいかないことばっかりでどん底で凹んでいます。これは本格的に
ストレスか!?(え?)本当に早く治まってくれるといいんだけど
まだしばらくは続きそうな予感。しかも解決しないかもだし(>_<)
うーん、それまで私の身体は持つのかなぁ・・・はああ。
このブログを読んでいる皆様、どうか私が救急車で運ばれないように
祈っていて下さい(アホかい)。なんちて。あはは。嘘です(多分)。

それにしても楽しいと思っていること、楽しみにしていることに
嫌われたら(そっぽ向かれたら)そりゃあ卑屈になったりもするよなぁ・・・って
思うのは、この年なのに心が狭くて、人間ができていないからなんだろうか。
醜い感情もいっぱい持っているし、今はそれが渦巻いていて余裕がなくて
他人にも優しくなれないし、マイナス方面な感情ばっかりだし最悪です。
こういう感情ってどう発散したらいいんだろうか・・・自己嫌悪で落ち込みます。

本日のweb拍手、21時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/343-0d58259f

記事のトップへ

| ホーム |
