Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『笑っていいとも!』。お台場からお送りするのは今週が最後だそうです。
エンディングで慎吾氏がスマスマ生放送の番宣をしているところに他のメンバー登場!!
吾郎氏がアルバム&シングルの宣伝をしていました。発売日が待ち遠しいなぁ~♪
メンバーが来ることを知らなかった慎吾氏は番宣用のボード(?)を持ちながらウロウロ。
「(このボード)何か恥ずかしいですよねぇ」って言っていました(笑)
タモリさんに「1人だけSMAPじゃないみたい」とかツッコまれていたしね(^-^;;
中居氏は自分の曜日じゃないとテレるらしい!?拓哉氏の後ろにコソコソ隠れていました。
そんな中居氏、投げやりに適当な(?)発言をしたところ、一斉にツッコまれる!
拓哉氏が特に絡んでいましたが・・・何でそんなに仲良しさんなんだ2TOPお兄ちゃんズ。

時間があったからか(?)今週のいいとも選手権にメンバーで挑戦。
誰が当たるかと思いきや、金曜レギュラーの剛氏。えええー!!!ノニジュースといい、
何でそんなに”カラダにいいけどまずいもの”系(と言うのか?)に当たるんだこのヒトは。
笑いの神様が降りているってことだろうか(え?)「まずーいコレ!食えないって!!」と
拒否ろうとしたところ、拓哉氏に「残すなよ!」と言われ、慎吾氏に無理やり(?)
食べさせられていました。いやー、きっと今週の選手権も当たると思うよ(おいおい)

・・・それにしても今日のお客さんはラッキーだなぁ~o(>_<)o じゅるっ(壊)。

『F2スマイル』。わーい、今日はメンバーみんなジーンズだー☆★
しかも剛氏はロールアップ!そして吾郎氏以外はみんなサンダルー。夏っぽいねぇ。
あ、ちなみに服装は『いいとも!』の時と同じです(慎吾氏は着替えたけど)。
相川アナウンサーがメンバーを紹介しようとしたところへ、拓哉氏に押された(多分)
中居氏がゲキトツ!相川アナウンサーも中居氏もビックリ!!中居氏に絡む拓哉氏、
拓哉氏に耳打ちする中居氏。ちょっとー、2TOPお兄ちゃんズってば、親密モードで
密着しすぎなんじゃないのーっ!?(笑)今日は『いいとも』から仲良しさんモード
全開だなぁ~。ぐふぐふ(おい)。慎吾氏はずっと「チポリン」ってつぶやいて
いました(坂下千里子さんがスタジオゲストだったので)。しかもチポリンの
歌の振り(いいとも増刊号でOAされていたやつね)を剛氏にかぶって踊っていて
剛氏に止められていました(^-^;; もーう、しんつよちゃんもカワイイなぁ(らぶ)。
マイクにアクセサリーが引っかかっていた相川アナウンサーに「そんなチャラチャラ
チャラチャラつけやがって!音声部に引っぱたかれっぞ!!」と怒る拓哉氏。
そのあとの中居氏の「・・・安藤さんに怒られるよ。」のつぶやきに
「安藤さん・・・安藤さんこえーな。」と苦笑いの拓哉氏&相川アナウンサーでした。
新曲『BANG!BANG!バカンス!』を「BANG!BANG!BANG!」と言ってしまった
相川アナウンサー。2TOPお兄ちゃんズがそれで一気にテンションUP↑↑
拓哉氏なんてカメラさんに寄って行っちゃっていましたからねー。食いつくなぁ。
吾郎氏の「間違えないで下さいよー。『BANG!BANG!バカンス!』ですよぉ~!?」の
言い方がカワイかったです♪もーう、吾郎さんったらー(何だよ)。えへへ。
今夜のスマスマの見どころは、中居氏「ビストロ。」、拓哉氏「お仕事ロケを
かけたゲーム。」吾郎氏「新曲初披露。久々にすごい踊ってるんで。」
剛氏「新曲が楽しみ。初披露なんで。振りと歌を聴いて欲しいです。」と
ここまでは真面目なコメントなのに、慎吾氏だけ(?)「歌もビストロも
そうなんですけど、終わったらファミコンしたいです(中居氏がファミコンの
話をしたりしたので)。」って。さすが、ボケるなぁ、このグループ(笑)。

SMAPさんの夏に怖いもの。
中居氏の家は怪奇現象が起こる?
「リビングのドアを閉めると、キッチンの方のドアが開くんです。」
・・・っていうか、それは別に怪奇現象じゃないよねぇ中居さん(汗)
スタジオの佐野アナウンサーのあまりのリアクションの薄さに拓哉氏が思わず
「一生懸命さ、力説してんのに、佐野さんの受けがさ、普通だぞ。」ってツッコむ。
そんな拓哉氏の怖いものは「すごいあのー、点数が低いところで、食あたりじゃ
ないですかね。」とのこと。またもや佐野アナウンサーの薄いリアクションに
「ほら、また普通。」って。拓哉氏ってば、気になっちゃったのね・・・。
吾郎氏は「エアコンが怖いからー・・・エアコンがあの効きすぎるとね、
風邪引いちゃうから、僕は寝室の横の部屋のエアコンをつけて、で、寝室を
あけて寝ることにしてます。」とコメント。それを聞いていた拓哉氏、
「いつ誰が入ってきてもいいようにだろっ。」と吾郎氏を見ずにつぶやく。
もーう、また吾郎氏のイメージを作ろうとしちゃってー(そうなのか?)。
「・・・何だったら木村くん入って来てよ。」と吾郎氏も苦笑いでした。
剛氏はカメラ目線で「自分自身が怖くー・・・な”る”ますねー。」ってまたカミカミ。
「いやー、オレ大丈夫なのかなって。あのー、夜、”ねぐりしい”時とかあの、
暑くて、暑いときとかー、何か怖いんですよ。寝れなくて。何か怖いです。ハイ。」
もちろん(?)「”ねぐりしい”って・・・寝苦しいだろ!」と中居氏に、
「ねぐりしい!?」と拓哉氏にさり気なくツッコまれていましたです。
慎吾氏は「夏になるとですね、あのー、キレイなオンナノコとか、ミニスカートとか、
肌を露出した人たちに心奪われそうなのが怖いですねー。」って。思わず
女性陣から「素晴らしい!」とか「うまい!」という声が飛び出し「すごっ、
うまっ、うまいって、うまいって何だよ!」と拓哉氏が半ギレ(?)でした。

新曲『BANG!BANG!バカンス!』メンバーのお気に入りのフレーズ。
中居氏は「BANG!BANG!BANG!」、拓哉氏は「バカ バカ バカ」!?
吾郎氏は「スーツで海に飛び込んで」。「そんなことしたら気持ちいいなーって。
そんなバカンスっていいなって。」と爽やかに言う吾郎氏に「何でお前だけ妙に
前向きなんだよ。」とツッコむ拓哉氏。剛氏は「バイクの免許欲しいな」が
2度出てくるのが好きなんだそうです。そして慎吾氏は「ビキニライン」!?
そんな歌詞、ないのに(メンバーも口々に「ないよ!?」とつぶやいていた)
「あー!だからさっき(振りを踊ってたんですねー、みたいな)・・・」って、
そりゃあいくらなんでも適当すぎるでしょう相川アナウンサー(汗)。
慎吾氏が「適当に応えました・・・ってちょっと!」と言うのもわかります。


『SMAP×SMAP '05 海の日だぜ生スペシャル!!』。
”生ビストロSMAP”には黒柳徹子さん&近藤真彦さんがいらして
激辛カレー&マッチさんの誕生日にふさわしいデザート をオーダー。
緊張しているメンバーがカワイイです。そして時間がない中、会話をしながら
作業をしていくメンバーが素敵です。んふふ~。会話中、思わず手を伸ばして
つまみ食いをしたマッチさんに「あー、食べないで下さい!ちょっとマッチさん、
後で出すんで。ちょっと何食べてるんですか!!ダメですよ!!!ちょっと!!!!
・・・ちょっと、ふざけんのもいい加減にして下さい!!!!!」と、中居氏に
手を引っぱたかれながらもフツーに怒る剛氏(笑)ある意味大物だよこのヒトは。
『徹子の部屋』に出演したことのある剛氏&慎吾氏。黒柳さんの「稲垣さん、まだ
なのね。」発言に「えー!僕行きましたよ!!」と叫ぶ&凹む吾郎氏。カワイイなぁ。
マッチさんが明かす『エンジン』ウラ話。マッチさんから高評価の拓哉氏でした。
できあがる前に「慎吾、できたよ。できた?」と声をかける剛氏と「できたぁ!」
コールの時に肩を抱き合って叫ぶしんつよちゃんチーム。カワイすぎです(壊)
試食中のマッチさんと中居氏の密着(密談?)っぷりも気になったけどね。

”海の日だぜ ビーチでBANG!BANG!マッチ”。
お仕事ロケをかけたゲーム対決、1回戦は”人間ビーチスライディング”。
慎吾氏、前回(1年前)のゲーム対決での拓哉氏のスリッパを発見!?
どうやらこのスリッパ、殿堂入りで、祀られているそうです(どんなだ)。
トップバッターの慎吾氏はいちばん練習していたのに本番はさっぱり。
拓哉氏もチャレンジャーだったんだけど、オーバーして失格に。拓哉氏が
落ちた瞬間のメンバーのリアクション(じゃれあい)がサイコーでした☆★
奇跡をおこすオトコ(?)3番手の剛氏が見事、勝利をおさめました。
2回戦は”ペンタゴンビーチフラッグス”。これ、明らかに体格のいい慎吾氏が
有利なような気がするんだけど・・・!?案の定、1回戦トップの慎吾氏。
時間があるということで行った2回戦、剛氏は早い段階で1つのランプが
ついていたにもかかわらず、引っ張られて靴も脱げて失格に。しょぼーん。

新曲『BANG!BANG!バカンス!』初披露!!
拓哉氏、先日の『What's up SMAP』で宣言した通り、イントロで手を振って
くれていました(笑)メンバーがノリノリで楽しそうに歌って踊っている感じが
こっちまで楽しくなってきて、サイコーです♪♪夏っぽいイケイケな歌だし、
振りもカワイイし、一緒に踊れそうだし。うーん、こりゃあ覚えないと!!
最後に拓哉氏が撮った写真、見たいです。

今回のお仕事ロケは「南の島でスマスマトライアスロン」。えええ・・・!?
トライアスロンって、トレーニングを積んでいない人がイキナリ、ポンって
できるようなものじゃないよねぇ・・・大丈夫なんだろうか。ゲームの結果、
今回のお仕事ロケは拓哉氏と剛氏に決定。ちょっ、ちょっとー、剛氏の夏の
お仕事量、ハンパじゃないんですけど。いくらそのお仕事の時期をずらして
行くにしたって、トライアスロンはさすがになぁ・・・不安です。
まぁ、自分はお仕事ロケにならないだろうと思っていた剛氏の「豆鉄砲くらった
鳩みたいになりましたよ」発言には笑ったけどね(わかりづらいし!)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/345-16e83015

記事のトップへ

| ホーム |
