Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日から何となーく頭痛がして、夜になるにつれて酷くなってきたので鎮痛剤を飲んで
寝たんだけど、朝起きたら昨日より酷くなっていて最悪。吐き気はするし、音や光にも
敏感になって(ちょっとした音や光も刺激になる)もう全くもって動けない状態。
そんな起き上がれないほどツライ状態なのに「早く起きて仕事行けよ!」とか言う
うちの親。このヒトがいちばん偏頭痛を理解していないね。好きでグダグダになって
いるわけじゃないんだし、頭に響くから大きな声を出すのはやめて欲しい・・・。
仕方なくバイト先にお休みの電話を入れたら店次長から折り返し電話がかかってきて
「今日、人がいないから午後から来られるようだったら来て欲しい」と言われたので
何とかしたかったんだけど、薬が切れると頭痛が再発してきて無理でした・・・トホホ。

そんなわけで(どんなわけだ)今日は『笑っていいとも!』を見る気力もなく。
昼間は鎮痛剤を飲んで部屋を暗くして目元にタオルをかけて静かにしてずっと横に
なっていました(偏頭痛は寝過ぎるのもいけないのでじっとしているのがいいのです)。
夕方から夜になってやっとよくなってきたけど、頭痛って本当にツライよなぁ(>_<)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/35-4ddb2278

記事のトップへ

| ホーム |
