Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ここのところ時間を見つけてちょこっと寝て、起きて、用事を済ませたら寝て、
また起きて・・・みたいな状態を繰り返していて、きちんと寝ているんだか
寝ていないんだかよくわからなくなってきました(+_+) 時間としては寝ている
はずなのに眠いし。やっぱり睡眠もしっかり取らなくちゃダメだよなぁ・・・。

今日はバイトがお休みだったので、今週末の札幌行きに向けて準備を進めようと思い、
用事を済ませたり、買い物をしたりしてきました。いやぁ~、もーう何だか今から
ウキウキワクワクしてきちゃって早くも壊れかけていますですよ(おいおい)。
まぁ、まだ済ませておかなきゃいけないことも山ほどあるわけなんですが。
それに加えて、SMAPさんの雑誌&TVラッシュ!もあって、忘れそうで怖い(>_<)
雑誌はともかく、TVは録画し忘れたらおしまいだからなぁ・・・気をつけないと。

テレビ朝日系列でOA中の”世界水泳”、SMAPさんが出演中なので(←目的違い)
見始めたんだけど、もともと競泳は好きなので楽しく見ています。小学生の頃は
私も泳いでいたし、タイムをあげるという難しさも身をもって知っていたりも
するので(どうしても目標タイムが切れないあの悔しさ!忘れません)自己ベストは
もちろん、世界新、大会新、日本新etc...が出るたびにスゴイなって思います。
深夜と朝の時間帯に試合(中継)があるので全部はリアルタイムで見られないかも
しれないけど(バイトもあるしね)、熱い戦いを日々、楽しみにしています。
メダルを取ってくれればそれはもうとっても嬉しいけど、メダルだけが全てじゃ
ないので、悔いのない泳ぎをして下さい!(←偉そうに)ガンバレニッポン!!

そういえば、台風が近づいているそうで・・・ええっ!?台風って9月頃とかに
くるんじゃなかったっけ!?(私の記憶違い?)夏が始まったばっかりなのに
イキナリ台風って!何だよそれー。あっ、明日、通し(開店前から閉店後まで)で
バイトなんだけど、台風で早く帰れたりとか・・・しない、よね(-_-) ははっ。

本日のweb拍手、4時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/350-e3fc305e

記事のトップへ

| ホーム |
