Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |



いよいよ今週末はSMAP LIVE at 札幌!
というわけで(どんなわけだ)元気色ネイルにしてみました。
まぁ、元気色というか、色合いとしてはしんつよちゃんネイルなわけですが(笑)
・・・って、わかる方にしかわからないですね。あはは。←笑っている場合か!

この”今週のネイル”の話を同じSMAP FANの方に何気なく話したら
「いいパターンネイルじゃん。」と言われたので(これもわかる方にしか
わからないですね・・・すみません)そう命名することにします(アホ)。

うーん、でもまだまだLIVEは続くのに早くもネタ切れなんだよなぁ・・・。
もーう、来週とかどうしよう(おいおい)。困ったなぁ(+_+)

使用カラー:ベース/マジョリカマジョルカ WT901
グラデーション/FINE NAIL EX GR700&FINE NAIL EX YE500
仕上げ(?)/neuve WT

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/352-efa0b730

記事のトップへ

| ホーム |
