Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨晩、札幌から帰ってきて、ほぼ何もしないまま朝まで寝ていました。
うーん、札幌に行く前も札幌滞在中もずっと寝不足だったからなぁ・・・。
LIVEのためなら、というかSMAPさんのためなら(?)何でもできるかも(笑)なんちて。
あーあ、でもLIVEが始まっちゃったら終わるまで、時間も期間も”あっ”という間
なんだよな~・・・もっとたくさん、同じ時間を過ごしていたいのに。

それにしてもLIVE(札幌遠征)が終わってふっと一瞬、気が抜けたらきっと
くるんだろうなぁ・・・とは思っていたけど案の定、偏頭痛がやってきました。
朝起きたらいつもの通り、頭がズキズキして、吐き気がして(注:二日酔いではない)
刺激にも敏感で「あぁ、やっぱり。」って。よかったー、今日、バイトをお休みにして
もらっていて。←サスガに自分の身体なのでこのくらいのことなら読める(笑)
鎮痛剤を飲んで、1日中安静にしていました。

でもそんな中でも旅行の後片付けをしたり、LIVEのレポを作成して(まとめて)
みたり・・・と何だかバタバタしていたのであんまりおとなしくはしていなかった
ような気もするけど・・・まぁ、いいか(いいのかよ)。お休みだし。なーんて。

LIVEなどのレポの難しいところは”ネタバレ”等をこういう公の場でどの辺りまで
書いていいかということ。私は自分が行く前でもネタバレはおっけいなヒトなので
大歓迎ですが(むしろ行く前に流れを把握できて嬉しかったりします♪)中には
そうじゃない方もいるわけで・・・。おそらく、ネタバレ関係を読みたい方は私宛に
メールを送るというのがいちばんいいんだろうけど、わざわざメールをしてまでは
なぁ・・・と思ったり、初対面のヒトにメールをするなんて何だか大変そうだし・・・と
思ったりで(自分で言うのもヘンですが、私は挨拶とかのマナーには厳しいと思うし)
なかなか一歩踏み出せなさそうな方が大半のような気がするのでこの方法は微妙です。
↑実際、私も同じような立場だったらメールをするかどうかわからないしね(+_+)
うーん、どうなんだろうなー。・・・というかその前に、私なんかのレポを読みたいと
いうヒトがいらっしゃるのかわからないけど(自爆)。何かいい方法、ないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

【明日になれば今日はきのう。】のどりあん☆です。
こちらへコメントさせて頂くのは、はじめましてですね。
先日は、私のブログへのコメントありがとうございました。
レスを書きましたので、よければ覗いてやって下さいね。大したことは書いておりませんが(笑)
Eriさんって、やっぱり役者さんですよね~。私なら上手く言葉にならない事を、わかりやすく書いてくださる。Eriさんのコメントに納得してしまったどりあん☆です。

2005.08.09 13:00 URL | どりあん☆ #mQop/nM. [ 編集 ]

どりあん☆さん、コメントありがとうございます~♪
こちらこそ先日は長々とコメントしてしまってすみません(+_+)
でもどうしても、言っておきたいなって思ったので。
言いたいことが上手く伝わったようで、ほっとしています。

レス、読ませて頂きました。とっても嬉しかったです☆★
でもそれに対する言葉が上手く出てこない・・・。
近日中にまたコメントを書き込ませて頂きますので、
申し訳ないのですがもうしばらくお待ち下さいませ(>_<)

ではでは今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2005.08.10 04:41 URL | Eri #oyCfJ0mM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/353-c7401b7c

記事のトップへ

| ホーム |
