Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

遠征準備。 

2005.08.10

2年ぶり、2週連続のバカのバカンス(SMAP LIVE)の余韻はまだまだ冷めませんが、
気持ちはだいぶ落ち着いてきたので(←それでもテンションはいつも以上におかしいです)
今日は9月の『THE WINDS OF GOD』仙台公演(at 電力ホール)観劇(遠征)の準備を
してみました。ホテルはネットで予約OK、チケットも出演者の方にお願いして無事にOK。
あとは交通手段である昼間の高速バスを手配すればワンビョッケ(完璧)!です。えへへ。
エル・カンパニーの遠征観劇に関しては今まで何度もあったけど(それでN.Yまでも
行っちゃったし(笑))ずっと1人での遠征だったんだよね~。まぁ、現地で友人や
知人に会ったりはしたけど(^-^;; でも今回は 『AYUMI's Web Site』のあゆみさんと
一緒で、今からとっても楽しみです☆★←SMAPファンなのでスマトークもできるし♪
誰かと隣同士で『WINDS』を観劇すること自体も久しぶりで何だかすっごくウキウキ
ワクワクしています(私は号泣しまくるけどね)。大好きな作品、早く観たいなぁ(壊)

そんな『THE WINDS OF GOD』は明日から日曜日まで福岡公演(at 西鉄ホール)。
なんとビックリ(?)SMAPさんの福岡ドームLIVEと日程がどっかぶりなのです(汗)
ちょうどお盆の時期で交通手段等も高いので私はどちらにも行きませんが(え?)
『WINDS』とSMAP LIVEで福岡の人口密度は高くなりそうだよなぁ・・・なーんて
思っていたりします(笑)↑それはそれで見てみたいかも(おいおい)。なんちて。

『THE WINDS OF GOD』の全国ツアーの日程表を見てみたらちょうど今の時期で
半分が過ぎたくらいかな!?出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。
福岡のあとは鹿児島、宮崎、佐賀、長崎、東京(at お台場・またもやSMAPさんの
国立競技場LIVEと日程がどっかぶりだーっ(笑))、三重、静岡、新潟、青森、岩手、
宮城(行きます!)、高知、愛媛、大分、熊本、北海道と続きます。この作品は本当に
素敵でパワーのある、いろいろと考えさせられる作品ですので、もしご自分のお住まいの
近くで公演がある!という方は是非とも観劇して頂けたらいいな・・・と思います。
1人でも多くの方にこの作品を、そして作品に懸ける熱い想いを知って頂けますように。
私の尊敬する大好きな役者さん、キンタ/福元少尉役・松本匠さんのオフィシャルサイト
『RISU PRODUCE official Homepage』のCOLUMN内でも、匠さんの公演に
対する思いや感じたことなどが書かれていますので(最近は広島公演で感じられたこと
などが書かれています)、もしよろしければお読みになられてみて下さいね(宣伝?)。

そういえば今日、友達から「8月27日(土)の『24時間テレビ』当選したよ!!」
というメールが届いて、飛び上がって舞い上がって喜んじゃいました(アホ?)。
だってー、これで生しんつよちゃん(草なぎ剛氏&香取慎吾氏)にお会いできる
チャンスが増えたじゃないですかぁ~(壊)。しんつよちゃんコンビが大好きな
私にとっては嬉しい限り!日テレさんと友人に感謝!!です。ありがとう~o(>_<)o
あっ、今年の24時間テレビのTシャツ、まだ買っていないので、買わなくちゃ。
今年は5色展開なので、何色にするか迷います(全部買う?買っちゃう!?)。

本日のweb拍手、10時台、11時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/356-4257331a

24時間テレビTシャツ
「24時間テレビTシャツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...

2005.08.20 00:09 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion

24時間テレビ?
昨日も書いたが、人ががんばっている姿を見て、勇気をもらうのは

2005.08.29 01:48 | 若者の普通な普段の生活の記述

記事のトップへ

| ホーム |
