Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |



ネタ切れでも、ポリッシュを塗り替える日はやってくる(別にいつ塗り直すことに
する、とかは特に決めていないんだけど)。うーん、いやぁ~、困ったなぁ (+_+)

今回は本に載っていたダブルフレンチに挑戦してみようかとも思ったんだけど
せっかく夏だし、元気にいかないと!と思って(別にフレンチが元気のない感じに
なるわけではありません)またもや2色使いグラデーションに(ワンパターンだな)。
写真からはちょっとわかりづらいかもしれないけど、今週は黄色とピンクでちょっと
落ち着いた、癒し系イメージにしてみました。・・・って、いつもの通り(?)
何だかわかる方にしかわからないいような説明ですね(>_<) すみません。

ベースのポリッシュはブルーがかかった白(光で変化する)なんだけど、
もともとの色が薄いみたいで、1~2回じゃ自爪の色が見えてしまう。それはそれで
アリなんだけど、今回はホワイトベースとして使いたかったのでベースだけでも
5~6回は塗りました(汗)。ピエヌのポリッシュ、塗りやすくていいけどね♪
本当はピンクがパールじゃなくてもっとラメ(?)っぽかったらよかったのかも
しれないんだけど、手持ちの中には無かったので、今回はこのカラーで。
また新しく、ポリッシュでも買いに行こうっと(そして増え続ける・・・)。

使用カラー:ベース/ピエヌ ネールカラーセレクト 68
グラデーション/FINE NAIL EX YE500&FINE NAIL EX PK800
仕上げ(?)/neuve WT

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/358-a92bd4c3

記事のトップへ

| ホーム |
