Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日の帰りの車の波(?)を見て私も「よっしゃ!」と思い(何だよそれ)、
今日は車で会場に行くことにしました。12時にもう1人の友達と現地で待ち合わせという
ことだったので逆算をして、地元が同じ友達(正確には友達の祖母の地元が私と同じ)と
10時頃出かけるはずがバタバタしていて結局、10時半頃に地元を出ることに(おいおい)。
でもなんだかんだ言ってお昼過ぎには会場に着いて、無事に駐車場にも入れてほっと
ひと安心。会場を通って新横浜駅の方に向かったんだけど、ちょうどリハーサル中で
吾郎氏のソロ&慎吾氏のソロが流れていました。うーん、朝から嬉しいねぇ♪

新横浜の駅の近くでもう1人の友達と合流して、ランチタイム。
以前(MIJツアーの時)入ったお店で涼みながらのんびりお昼を食べました。
そのあとは「グッズを見たい」という友達と「本屋に行きたい」という私たちで別行動。
あまりの暑さにぐったりした私たちは本屋さんで本(雑誌)を買ったあと、車に戻って
1時間くらい涼んでいました(それでも日差しが痛くて暑かったんだけど)。うへー。

16:00過ぎに友達と再び合流して、入場。
今日はアリーナ席だったんだけど、経験上「飲み物は水しか持ち込めない(天然芝を
守るため)」ということを知っていたので、スタッフさんのチェックもスムーズにパスして
席に向かい、ついてビックリ!えっ、なっ、ちょっ、スゴイよアリーナD9ブロック!!
だってだって、デベソ(センター花道)のど真ん前なんだもんっっ!!!(興奮)
ブロックとしてはデベソ前はC9なんだけど、そんなに席数がないらしく(5~6列
くらいしかなかったような!?)、また私たちの席番号もかなり小さな数字ということで
ブロック内では2列目。もぉーんのすごぉーく近くて、始まる前から大興奮でした。
ありがとう友よ・・・(じーん)。本当は開演前にトイレに行っておきたかったんだけど
あまりの混雑っぷりにギリギリまで待つも断念。並んでいる間に着替え(LIVE前に
汗だくにならないように、毎回着替えているのです・・・LIVEでは絶対に汗をかくしね)
だけをさっと済ませて、席に戻りました。

もちろん、LIVEも最初から最後まで盛り上がりまくり!踊りまくり!!歌いまくり!!!
まぁ、私たちはどんな席でも盛り上がれる(勝手に踊っている?)ヒトたちなんだけど
今日はいつも以上に(?)ガンガンに歌って踊って飛び跳ねて(え?)ノリノリでしたー。
アンコールは剛氏はずっとデベソにいるので(例のフォームのキレイな素敵なものも
披露してくれるし)、つよぽんオンステージ状態!で私も壊れまくりんぐ(^-^;;
叫びすぎて酸欠になりそうでした(アホ?)。まぁ、ネタバレ等はまた改めて
書くことにして(ホントか!?)。今日もとっても素敵な、サイコーな時間を過ごす
ことができました☆★本当に本当にどうもありがとう、SMAPさん♪♪ダイスキデス。

そういえば今日はどセンターだったからか、バッファのような民族大移動組は
いなかったような気がする(通路側じゃなかったので気付かなかっただけかも
しれないけど)。あーあ、いつもこんな風に快適だったらいいのになぁ(+_+)

終演後は規制退場をしながら「あ!今回、この会場ではまだ(24時間テレビの)
募金をしていないじゃん!!」と思って、慌てて募金箱を探す。でも見つからなくて
スタッフさんに聞いたら少し離れたゲートの出口のところにあるということだったので
そこまで歩いて行ったところ、募金箱発見。何で北ゲートには全然なくて東ゲートには
こんなにたくさんあるんだよぉーう!・・・と疑問に思ったりしつつ、今回も無事に(?)
649円(←405(しんご)+244(つよし)で649なのです)を入れてきましたです。えへへ。

帰りの車の中は、いつものごとく(?)車内LIVE!!
MIJ?ドリスマ?の頃からもう恒例になりつつある、私たちのイベントです(笑)
駐車場を出るための順番待ちの時からスマソンガンガンで歌いまくり、ペンライトを
持って踊る踊る。運転手な私が率先して歌って踊っている車内は、周りから見たら
かなりおかしいようで(そりゃあそうだ)電話をするために一度車を降りた友達が
「ヘンだよこの車。」と冷静に言っていました(その友達も車に戻れば踊りまくるけど)。
前に並んでいた車内のコドモっちが私たちのペンライト&ダンスなアホ行動に
感化されたのか(?)ペンライトを出してきて振っていたのには驚いたけどね(汗)

いやぁ~、それにしてもよく知らない方面なうえに下調べもしなかったので
道に迷いまくってしまいまして・・・地図を見ながら方向感覚を頼りに何とか
帰ったけど、同乗者にはいろいろとご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)
みんなを送って家に着いたのが深夜2時前だったので、これじゃあ何かみんな、
フツーに電車で帰った方が早かったかも・・・と反省。もっとしっかりします(自爆)
せめて「車内LIVEも楽しかったぜ」と思ってもらえていればいいんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/360-2ff56524

記事のトップへ

| ホーム |
