Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日はバイトがお休みなので(LIVEの次の日はお休みにしておかないともうカラダが
もちませんですよ(おい))『0716*』のshiroさん&ほまれさんと遊んで頂くことに♪
9時半頃に電話がかかってきたんだけど、爆睡していたので思いっきり寝起きの
声で出てしまいました・・・お聞き苦しい声でごめんなさいshiroさんっ(>_<)
しかも昨日叫びすぎたのか(明らかに叫びまくっていたけど)珍しく喉&声(?)の
調子が悪いし(舞台でも喉は潰れたことないし、強い方だとは思うんだけどね)。

最初は3人とも行ったことがない”汐留”で(東京在住なのに汐留に行ったことがない
私って一体・・・)ご飯を食べようかということになっていたんだけど、私の準備の
遅さ(バカ)、お2人の新幹線の時間などの都合で当初行く予定だった日暮里に変更に。
ハンドメイド派(”派”?)なshiroさんに以前から「日暮里ってスゴイんですよー!」と
聞いてはいたんだけど、生地屋さんがホントにたくさんあって、手作りをされる方には
たまらない街だなって思いました。shiroさん&ほまれさんはいろいろ作ったりする
みたいで買い込んでいましたです(^-^;; さーっすがお針子さん。作られた作品は
そのうちサイトでも見られる”かも”しれないですよ☆★なんちて(プレッシャー?)。

今日のお2人のように、楽しそうに生地を選んでいる姿を見ていたりすると、私も
何か作りたいなぁって思ったりもしますが、私の場合はその前に、ミシンが動くか
どうかが問題なんだよねー(母親が他界してからずっとほったらかしにしているので)。
しかも私はスーパーがつくほどの不器用さんだし・・・トホホ。うーん、母親の血を
継いでいたら洋裁も編み物も得意なはずなのに、おっかしいなぁ(+_+) ちぇーっ。 

それにしても遊んで頂けるという嬉しさで何も考えていなかったけど(アホ)
冷静になって考え直してみたら何だかお2人の買い物に勝手に押し掛けちゃったようで
申し訳なかったなぁ・・・って思います。すみません。私はとっても楽しかったんだけど
お邪魔&ご迷惑になっていたりしなかったかなぁ・・・ドキドキ(不安)。ごめんなさい。
shiroさーん&ほまれさーん、こんなヤツですが、どうか見捨てないでやって下さいねー。
↑と、こんなところで呼びかけてみる。今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日の『SMAP×SMAP』を見終わった頃に友達からメールがきて「今日のスマスマ、
『BANG!BAMG!バカンス!』での”基本Vサイン”のゴローさん、ツボだよ!!」との
ことだったので、見直してみたらホントにツボでした!!!(具体的にどうとかは
うまく説明できないんだけど)友達はウケまくりで酸欠になりそうだったらしいけど
私も負けないくらい笑い転げましたです。酸欠にもなりそうでしたともー(笑)。
これ、イナガキ親衛隊(いつも一緒にLIVEに行く友達2人と私がMIJツアーの時に
結成!)で一緒に見たら3人とも笑い過ぎて収拾がつかなくなりそうだよなぁ(え?)。
いやいや、吾郎氏がと~ってもキュートだということを言っているのでございますよ♪
LIVEの時もそうなんだけど、担当さんが別にいる私たち(中居氏・拓哉氏・剛氏)3人を
こんなにきゅんきゅんさせるゴローさん、恐るべしでございます(何じゃそりゃ)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/362-4e64afeb

記事のトップへ

| ホーム |
