Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

交渉成立♪ 

2005.08.14

今年のSMAP LIVEは全国5大都市(札幌・福岡・大阪・名古屋・東京)しか
ないからか(それでも東京(関東)は日産スタジアム、国立競技場、東京ドームと
あるんだけど)、2年ぶりだからかわからないけど、例年以上の激戦です。
そりゃあそうだよ、これまでほぼ毎年(?)あった仙台や新潟、広島とかが
全くないんだもん。地方の方とかも皆さん、東京とかに来たりするよねぇ(+_+)

私も、国立競技場と東京ドームの抽選に落選し、数年ぶり(10年ぶりぐらいかな?)の
返金になりました。毎年チケット運のいい友達も今年はなんと全滅です(ひええー!)。
・・・というわけで(どんなわけだ)行く気はマンマンなのに、国立競技場の
チケットがなく、現在、切実に探している状態です(激戦に次ぐ激戦だけど)。

そんな中、友達が当たった「24時間テレビの観覧1人分」(私たちは3人で行くので)と
「国立のチケット」を交換して(こちらがチケット代を払う形で)下さる方とかって
いないかな~!?と思いながら(友達の案)ネットサーフィンをしていたところ、
まさにその同じ条件を求めていらっしゃる方がいらっしゃいました!!もちろん、
すぐにコンタクトを取りましたとも!!!(興奮しすぎ)ドキドキしながらお返事を
待っていたんだけど、相手の方(『Lion Heart』のSa~koさんという方です♪)も
すごく喜んで下さって無事に交渉が成立し、これでひとまず国立4日のチケットを
1枚、入手することができました☆★正直、まさかこんなに早く交渉が決まるとは
思っていなかったので私も友達もビックリ(^-^;; Sa~koさん、本当にありがとう
ございますっ!!とっても嬉しいですっ!!!いろいろとご縁もあるようですし(笑)
今後ともどうぞ、よろしくお願い致しますですm(_ _)m

あとは4日2枚、3日3枚(ともにバラでも可・もちろん席問わず)入手できれば
いいんだけど、やっぱり難しいよなぁ・・・持っている人はだいたい、交換希望で
出してきているし。恐らくギリギリまで動きがないんじゃないかと思われますが
当日(会場)まで粘ってなんとか、LIVEを楽しめたら・・・と思います(>_<)
まぁ最悪、会場の外で盛り上がるっていうのも全然アリなんだけどね(え?)。

福岡LIVEのレポなども、続々と届いて(入手して?)いるので読むのが楽しみ。
ネタバレとか、本当に大歓迎なので(自分が行く前でも大歓迎!)嬉しいです。
こうしているとまた、LIVEの余韻(興奮?)に浸って、イッちゃうよ~!?(笑)
あー、早くまた生SMAPさん(しんつよちゃん?)にお会いしたいですぅ~♪♪(壊)

コメント一覧

comment list

こんばんは♪
ホントに今年は激戦ですよね↓↓私もFinalは落選してしまいました。。。運良く国立のチケットは取れたのですが、周りの友達なんかも"全滅"という話を聞いて胸が痛かったです。
今回のクセモノはサンプルシートでしょうね・・・
というより。ホント!!!
オークションとかに出す人にナゼ当たるのか。そしていい席が行くのかが不思議です。
営利目的でFCに入ってる人がいるんだろうけど・・・それも本当のファンにとってすごく腹の立つコトですよね。
来年はどうなるんだろう・・ってもう来年の心配をしてみたりして。笑

今回の交換でEriさんと出会えてホントによかったですw
というより、いい人に出会えて私も安心したというか・・・笑
やっぱりチケットを譲るとなると、キチンとしたというか、しっかりとしたファンの方が一番いいですものヾ(@^▽^@)ノ

24時間テレビ&国立で、SMAP君(しんつよチャン)を拝みましょ↑↑

今後もいろんな面でヨロシクお願いします(*≧▽≦)笑

2005.08.16 23:36 URL | Sa~ko #8kSX63fM [ 編集 ]

サーコさん、こんばんは~♪TB&コメントありがとうございます!
ホント、今年は例年以上の激戦続きでビックリですし、凹んでいます。
もうあの「残念ながら・・・」(←全然”残念”とか思っていない機械的な声)は
聞きたくありません(>_<) っていうか絶対、会場が少ないんですって!!!(力説)
2年ぶりのLIVEなのに、コン事務さんは何を考えているのかわかりません(いつもか)。

サンプルシートのコンセプトとしては今回のツアーに関しては理解できないことも
ないのですが、”男女ペア”の女性の中にはゼッタイ、初体験じゃないヒトって
いるんだろうなーって思います(サンプルシートの仕組みがよくわかっていないので
勝手に思い込んでいるだけですが)。それで激戦区入れたらいいですもんねぇ。

それよりもホント、何でオークションとかに出す人に当たったり、
いい席が届いたりするんだろう・・・と思うと泣きそうになります。
営利目的でFCに入るなんて、本当のファンからしたら絶対に許せない行為なわけで。
だからこそ余計にチケットが取りづらくなる→ファンクラブの入会口数が増える(?)
みたいな悪循環になってしまうわけですよ・・・。この辺りももっと、ファミクラさん
ならびにコン事務さんには厳しく取り締まってもらいたいものですよね~。
まぁ、100%無理だとは思っていますが(向こうも商売ですからねぇ(失笑))。
あーあ、でもマジでオークションとかに出すヤツをギャフンと言わせてやりたいなー。

私も今回の交換で、サーコさんと出会えてよかったです☆★
ネットは文字だけのやりとりなので、いつもすごく気をつけながら文章を書いていたり
するのですが、やはりそのくらいしないと誠意は伝わらないのかなって思います。
特に最近は携帯メール普及の影響か(?)初対面なのに挨拶がないとか名無しだとか、
常識を疑うようなメールとかも多いですしね(私からしてみればありえない!)。
メールで、ある程度の人柄ってわかりますよ(長年(?)の経験上)。
特にチケットを譲ったり譲られたり、交換したりだとかはお金の絡むものでもありますし
安心できる方がいいですよね~。サーコさんもきちんとした対応をされる方だと
わかったので、無事に交渉が成立して本当によかったと思っています(^-^)v
24時間テレビ&国立LIVE、思いっきり楽しみましょうね~♪♪

それにしても”しんつよ好きにQ25!”を作られたのはサーコさんだったとは・・・。
これもまた素敵なご縁ですね(え?)。嬉しくってウキウキしちゃいましたよ(壊)

こんなヤツですが、今後ともどうぞいろいろとよろしくお願い致しますm(_ _)m

2005.08.17 04:43 URL | Eri #oyCfJ0mM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/364-6b6673a4

KANSHAシテ♪
昨日、大急ぎで書き込んだ【交換】の話ですが・・無事に交換相手様が決まりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!まさか、こんなに早く条件の合う方に出会えるとは思ってなかったので・・すごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノE

2005.08.16 23:27 | 語り部。

記事のトップへ

| ホーム |
