Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
世の中、お盆休みは終わっても、夏休みはまだまだ続く!!
街にはコドモや学生が溢れています。もちろん(?)バイト先のお店にもやってきます。
ガラスクリーナーで掃除したそばからべっとりと指紋などをつけられたりすると
本当に凹みます。がっくり。ただでさえお店は汚れが目立つというのに・・・。

今日は納品も少なかったので、バックルームの整理をしたり、ディスプレイを
夏用から秋用に変えたりしました。最初はバックルームのあまりの汚さ(乱雑さ)に
「・・・ナンダコレ。」と思ったけど(おいおい)、整理していくうちに自分の世界に
浸ってきて(笑)1人、黙々と作業をしていました(バックルームなのでお客様もいないし)。
ダンボールで工作(?)もして・・・こういうのって、土日バイトだと工作好きの後輩が
すすんでいろいろと作ってくれたりするんだけど、まさか自分が作ることになるとは
思っていなかった(後輩のお手伝いとかはあるけど)。でも結構楽しくていいねー(え?)。
後輩が工作にハマる気持ちが何となくわかったような気がしました(^-^;; なんちて。
ディスプレイは・・・この暑さ真っ盛りの時期にもう長袖に変えていかなくちゃだなんて
見ている方が暑いよ(こらこら)と思ったけど、でもそうか、ファッションってだいたい
季節先取りだもんねぇ(無知)。雑誌とかでももう”秋物”の文字が出ているわけだし。
時間があまりなかったので1つしか変えられなかったけど、秋っぽくなりましたです。

そして今日はいよいよ(?)W杯アジア地区最終予選 vsイラン戦(ホーム)。
私はTV組なのでバイト後さくっと帰って準備万端にしましたとも(気持ちもね)。
本当はこのイラン戦、実際に行って応援したい(あの会場の雰囲気にのまれてみたい?&
勝利の感動をわかちあいたい?)なって思っていたんだけど、一緒に行ってくれるような
サッカー好きのヒトもいないし、チケットも激戦なんだろうなーって思って結局、諦めて
しまいました。でもやっぱり、行きたかったなー。つい先日、SMAPさんのLIVEで行った
ばかりの場所だし。←もともとLIVEじゃなくてサッカーをする場所だもんねぇ(汗)
日本もイランもお互いにもうワールドカップへの出場は決まっているけど、日本が唯一
負けてしまったイランとの試合、ホームで借りを返してグループ1位で予選を通過して
欲しいなぁと思いながらクギヅケ&叫びまくり(近所迷惑・・・)で見ていたところ
親に「もうワールドカップ出場は決まってるんだろ?何でそんな真剣に見てるんだ?」と
言われたので「じゃなくてー、グループ1位で通過することに意味があるの!イラン戦は
唯一負けた試合だし、今日は勝つの!!同じ相手に2度は負けないの!!!」と
力説しちゃいました(アホ)。途中、ハラハラドキドキするような場面もあったけど
日本選手の気迫もスゴかったし、サポーターの応援も熱く、最高潮だったと思う。
応援団長、香取慎吾氏の不敗神話(団長が会場に応援しに行った試合は勝つ!)も
見事に健在、2-1でイランに勝ちました!!!!何だか自分のことのように嬉しい♪♪
とっても楽しかったです。日本代表の皆さん、本当におめでとうございますっ!!
来年のワールドカップ本番も、今からとっても楽しみです☆★

東アジア選手権はSMAPさんのLIVEと日程がかぶっていたりして(試合の時間は
LIVEでぶっ壊れていたりしたので)バタバタしていて全然見られなくて、試合の
結果しか知らないんだけど、今後もいろいろと試合があるみたいだし、日本で行われる
試合で機会があれば是非、実際に日本代表の試合を見てみたいです。えへへ。

本日のWeb拍手のお返事。
ほまれさぁ~~んっ!日本、勝ちましたね~~っ!!1位通過サイコーですっ☆★
ホント、香取応援団長の不敗神話はすごいですよね~o(>_<)o ビックリです(え?)
スマステでまた熱く、熱ーく語ってくれることを楽しみに待ちましょう(^-^)v
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/368-8bd35b9d

記事のトップへ

| ホーム |
