Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ブログリストなるものを作ってみました。
「あれ?私のブログ、登録されているじゃん!」と思われた皆様、私が勝手に
好意を持っているだけなので(笑)「しょうがないなぁ、登録されておいてやるか」と
思って頂けると幸いです(どんなだ)。しかしここのカテゴリだけやけにカラフルに
なっていて浮いている感じがするので、どうにか他の色にしたいんだけど、今日は
時間がないので断念。バイトがお休みの日にでもまたいじることにします。
リンク(Bookmarks)も増やしたいしね♪えへへ。

そういえば、TVK(テレビ神奈川)が見られるSMAPさん好きの皆様。
音楽缶という番組で8月25日(木)、28日(日)、30日(火)に
『BANG!BANG!バカンス!』のPVが流れるようでございますよ(時間などの
詳細は番組サイトへ)。スマスマでも見られたけど、要チェック!です(え?)なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

私のブログがリストに入っている~。
ありがとう~。
ブログいつも楽しみに読んでるよー。
私のところにもBookmarkしとくね♪

2005.08.23 13:58 URL | リエ #JoGr0d/o [ 編集 ]

Eriさん、こちらでは初めまして。
ワタシのブログを登録していただいて、
どうもどうもです(ありがたや~)
ワタシもリンクリストに登録させていただきました。
これからもよろしゅうに。

2005.08.23 21:07 URL | ぽん #- [ 編集 ]

>リエちゃん
わーい、コメントありがとう~!!
私もいつも楽しくブログを読ませて頂いていますじゃ。
Bookmarkも見させて頂きました。こちらこそありがとね☆★
近いうちにリエちゃんのおうちにも遊びに行きたいですっ。
↑と、言い続けて早○年・・・!?(ダメ人間)
これからも、どうぞよろしくねん♪

>ぽんさん
こちらでは初めまして~♪いつも楽しくスマ語りを読ませて頂いています☆★
ツヨさんファン同士、ツボが同じなのもいいですね~(え?)。
リンクリスト、拝見させて頂きました~。ありがとうございます!!
スマについて語りまくっているわけではない(はず)の
このブログがリストに入っているのも何だか「いいのかな?」と
思ってしまったり、恥ずかしかったりもします(汗)あはは。
こんなヤツ&ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします~。

2005.08.24 23:18 URL | Eri #oyCfJ0mM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/372-350a2d1d

記事のトップへ

| ホーム |
