Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日からの腰痛ですが、最初は真ん中が痛かったのに、今朝起きたら右側のみが
痛くなっていました・・・よくなったんだか、悪化したんだか、わかりません(+_+)
とりあえず、湿布でも貼ろうかと思って買いに行ったんだけど、腰痛は温湿布も
冷湿布もどちらもあるのでどちらにするか迷って(急性のものや炎症を起こしている
ときなどは冷湿布で、慢性的な痛みには温湿布がいいらしい)結局、冷湿布を購入。
今日、明日はバイトがお休みなので、その間に治るといいんだけどなぁ・・・。

昨日、広島在住の土日バイトの元後輩(年齢は上)から“広島・香川・岡山版”の
月刊テレビジョンが届きました。9月号(SMAPさん表紙)は巻末写真(もちろん
SMAPさん)が地区ごとに違うので(センターチェンジアリ)これは全部(5種類)揃えなきゃ
でしょう!ということで(見事に雑誌社の策略にハマっていますな(自爆))”首都圏版”は
自分で、”北海道版”も札幌のLIVEに行ったときに購入。そして”関西版”は友達の
お父様が大阪に遊びに行かれた時に、”宮城・福島版”は友達が購入してくれたので、
これで全てのVer.が揃います。うーん、嬉しいなぁ♪特に“広島・香川・岡山版”は
剛氏がセンターなので私としてはサイコーに嬉しいのです(え?)。えへへ。

でもって、今週発売のTV雑誌はしんつよちゃん祭り!!!
友達から「TVガイドの表紙・・・!!」という内容(あくまで”内容”です)のメールを
もらって、「なぬーっ!」と、腰の痛みをおして買いに行きました(アホ)。本屋さんでずらりと
並んだTV雑誌の表紙ににんまりニヤニヤしながら(アヤシイ)”TVぴあ”と”テレビジョン”、
”TVガイド”を購入。いやぁ~、まさに「祭り」だね☆★うしし。特にTVガイドの
しんつよちゃんは友達からのメールの通りでサイコーでした。だってー、2人の手で
ハートを作っているんだもーんo(>_<)o もーう、仲良しさんすぎだよぉう(壊)
他の雑誌も話の内容はどれも同じ感じだったけど(それはそれでアリなので別に気に
してはいないけど)しんつよちゃんの仲良しさんっぷりが伺えて嬉しかったです♪♪
24時間テレビのチャリTシャツもそれぞれ色が違ったしね(迷っちゃうじゃんか!)。

今日の『Matthew's Best Hit TV』にはゲストで山口智充さん&森田剛くんが
出演されるということで「絶対、TV版『THE WINDS OF GOD』の番宣するよ~っ!
だってアニキとキンタだしっ!!」とウキウキで(『AYUMI's Web Site』のあゆみさん
からもメールをもらったし♪)録画までして見たけど、何だか番宣らしい番宣は
ほとんどしていなかったようで残念・・・まぁ、ぐっさんの多才っぷりに大笑いさせて
頂いたので楽しかったんだけど、「えー・・・もっと触れてよ~(泣)」と思ってしまいました。
そういえば”TVぴあ”だけTV版『WINDS』の記事があったなぁ~・・・あとの雑誌は
来週号とかに載るんだろうか!?その辺りも気になるところです(え?)。なんちて。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/374-c5f31ee0

記事のトップへ

| ホーム |
