Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
台風が近づいています。
私も今日はバイトもお休みだったので、家の近所に出かけただけで、あとは極力
家から出ないようにしていました。・・・というか、関東には今日の夕方(?)から
近付き始めて、ピークも深夜から明日の午前中ぐらい(?)までらしいので
そんなに気にすることもないみたいだけど(とか言っていると痛い目を見るぞ)。

一昨日からの腰痛ですが、昨日は右側のみだったのに、今日起きたら今度は真ん中と
右側が痛くなっていました・・・あのー、全然よくなっていない、というか、むしろ悪化して
いるような気がするんですけど・・・!?←それでも右側は少しはよくなったけど(+_+)
とりあえず、湿布を1枚から2枚に増やしてみたんだけど、いくら控えめタイプだとは
いえ、2枚貼るとニオイも結構わかっちゃいます(汗)せめて今週の土曜日(24時間
テレビ観覧日♪)までには治ってくれるといいんだけど・・・どうかなぁ(おいおい)。

そんなわけで(どんなわけだ)今週末はいよいよ、24時間テレビ。
生しんつよちゃんに会えるのかと思うとウキウキワクワクドキドキしちゃいます(壊)。
いまだに24時間テレビのチャリTシャツは買っていないし(近くに取扱店がなくて・・・)
どの色にするかも決められなくて困っているけど(できれば剛さんと同じ色が着たいと
思うしなぁ)当日はとっても楽しみです☆★えへへ。でもその24時間テレビが終わって、
国立のLIVEが終わっちゃったらもう土日バイトが始まっちゃうのかー・・・はああ。
うーん、3ヶ月って、長いようで短いなー(>_<) 爪もばっさり(?)短くしなくちゃだし。
まぁ、短い爪にも似合うネイルやカワイイネイルはたくさんあるので(そのために
本も買ったし、準備は万端!)その中でも思いっきり楽しみたいと思いますo(^-^)o

さてさて、ブログリストの色を変えてみました。
久々にCSS(スタイルシート)の本とか開いちゃったよ(もっと勉強しろよ)。
そんなに難しいことはなかったのでよかったです。無事に色も変えられたし。
・・・というか、全体的に文字色とかを変えた方ががいいのかなぁ!?(何となく)
私のブログカスタマイズはまだまだ続くのです(あくまで”予定”ですが)。なんちて。
リンク(Bookmarks)も増やしたいしね♪←って、こっちの方が簡単なのに(アホ) 。

そういえば、SMAPさんのLIVEチケットで振り込め詐欺(未遂?)が。
『国立のチケット4連番あります。値段は1枚1万円~でお願いします』みたいな
書き込みだったので、”うーん、これはちょっとありえないなー・・・”と思いつつも
希望をもって(?)メールをしてみたら(もちろん定価で交渉)「お振込み後の発送に
なりますが、宜しいでしょうか?」という返信がきたので、”確実にアヤシイ!”と思い
「お振込みを希望されていらっしゃるようですが、○○様が書き込みをされていた
掲示板では『必ず取引は直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で
行ってください。』という注意書きがありましたので、この指示に従わせて頂きたく
思います。」と返信したらその後、ぱったりとメールがこなくなりました。
うひゃひゃ。やっぱりねー(^-^)v ちなみにこのメールアドレスのヒトは他のヒトにも
「先に振り込んで下さい」と言っていたようなので、確実に詐欺だと思われます。
・・・というか、そんなバレバレのメールで私を騙そうだなんて、甘すぎですよ!?
いくら「代引きのトラブルが続きまして・・・」とか「一緒に購入した友達にも自分で
弁償しましたので、もう懲りました」とか言われても、そんなの私(受け取る側)には
知ったこっちゃない(まーったくもって関係のない)事情なのでどうでもいいんで。
皆さーん、いくらチケットが欲しくても、そんなのに騙されちゃいけませんよー。

24時間テレビの観覧ハガキも、もとはタダなのにオークションに出品されていたり、
”希望金額”とか言っているヤツがいたりして、足元を見ているなーって思います。
・・・っていうか、”希望金額”ってナンデスカ!?(失笑) 「愛は地球を救う」のに
何だその利己主義は!という感じで、こんなヤツが当選しているのかと思うと本当に
イヤになります・・・あーあ、世の中にはどこまでも最低な人間がいるんだなぁ(-_-)

本日のweb拍手、12時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/375-1c59407e

記事のトップへ

| ホーム |
