Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨晩は日記を書きつつ台風情報を見ていたりして、明け方まで起きていました。
でも、私の住んでいる地域はTVで言っているほどひどくはないみたいだったので
いい加減寝なくちゃと思ったはいいんだけど、今度は腰が痛くてなかなか眠りに
つくことができなくて・・・今日も結局、寝不足のままバイトへ(アホ)。台風は
何事もなく通り過ぎていて、朝、起きた頃にはすっかりおさまっていました。

今日は腰のことを考えて(中腰にもなれなかったりして結構ツライので)バイトも
通し(開店前から閉店後)から早番に変更してもらったんだけど、早く帰ったとしても
何だか24時間テレビの準備でバタバタしそうだよなぁ・・・と思っていたら案の定、
準備に追われました。まずは今までPCに繋いでいたビデオデッキ(外部入力でHDDに
取り込んで編集をしようとしていました)をTVに繋ぎ直す作業。このデッキともう1台の
デッキをフル回転させて24時間テレビを全て録画です(アホとか何とか言われようが
全て録画するのですっ!)。チャンネル合わせはすぐにできた(というか設定されて
いた?)ので時刻だけ合わせて、タイマー録画のテスト。無事にタイマー録画もできて
ひと安心です。ほっ。もちろん(?)PCのHDDも『SmaSTATION-4』(←今週、コラボ
だよね!?)や『笑っていいとも!増刊号』etc...を録画しなきゃなので、残念ながら
お休みはさせてあげられないんだけど(+_+) PC(HDD)、ガンバッテー!!

そのあとは、明日に向けてネイルを塗り直すことに(ここのところちょうど金曜日に
塗り直すペースだったというのもあるんだけど)。ペティキュアもそろそろ新しい色に
しようと思っていたので、今回はなんと(?)24時間テレビのチャリTシャツカラー
5色(黄色・青・白・赤・黒)にしてみました。おぉ、なかなかいい感じ(え?)。
・・・っていうか今回、このために黒と赤のポリッシュを買ったけど、今後使うことは
もうほぼないかなーって感じです(おいおい)。また何か機会があればいいけどね♪
ちなみにネイルはもちろん(?)しんつよちゃんカラーの黄色と緑を使って
ホワイトベースでグラデーション。いつものパターンですな(自爆)。いつもは
だいたい失敗して誤魔化しに誤魔化しを重ねるのに、今週は珍しくかーなり上手く
できた(私の中では)のでちょっとコワイ・・・。えー、もしかしたらこのあと、何か
あるんじゃないかなぁ(何じゃそりゃ)。爪が割れるとか(!)。あと2週間したら
イヤでも短くなるから、それだけはカンベンして欲しいです・・・ドキドキ(>_<)

昨日、友達と明日のことについて話したあと、「事前に少し話しておいた方が
いいかなぁ」と思い、今回、一緒に行くことになった『Lion Heart』のサーコさんに
お電話。ものすごくビックリされちゃったけど(そりゃあそうだろう)話した感じでは
ノリもよさそうなので、人見知りをしない私たち3人組とは合いそうかな!?なんちて。
お話の結果、サーコさんとは明日、武道館付近で待ち合わせをすることになりました☆★
久々に(?)剛氏&しんつよ好きさんが同行して下さるということで(いつも一緒に
行く友達は中居氏、拓哉氏担当のイナガキ親衛隊(笑)なので)私もテンションUP↑
他の2人がついてこられないくらい、しんつよトークで盛り上がっちゃうかも(^-^;;

天気予報によると、明日も晴れて暑いみたいです。残暑、厳しいなぁ。
もうそれこそきっと日産スタジアムでのLIVEのときなみに暑いんだろうなぁ・・・ぐえー。
武道館に入る前に熱中症などで体調を崩したりしないように、水分補給はしっかり
しておかないとね。うん。でももちろんテンションはあげあげですともーっ!!(壊)
私の腰はいまだに痛みが治まらないので(あーもう、何でこんなことになっちゃったん
だろう・・・トホホ)今のところ明日も湿布マン(←サーコさんに言われた(笑))の
予定なので、ニオうかもしれないけど(周りの方ゴメンナサイ)生しんつよちゃんに
お会いできるし、もうサイコーに嬉しい!!わーいわーい♪とーっても楽しみo(^-^)o
とウキウキしながら、今日は寝ることにします(って、もう明け方近いけど(汗))。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/376-45ed2406

記事のトップへ

| ホーム |
