Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
ここ数日、この日記で話題(?)の腰の痛み。24時間テレビ観覧日までには
結局おさまらなくて、昨日も湿布マンで武道館に行ったけど、約2時間半の
着席だったのに腰にきました。湿布も途中ではがしちゃったし(汗ではがれたので)。
治るのはちょっと遅くなりそう・・・な予感。ヤバイなぁ(>_<)

深夜は24時間テレビを見ながら友達とメッセで話していました。
お互いに同じ番組を見ながらのメッセなので、会話の合間に番組関連の発言が
出てきてすーっごく面白い♪(しかもツボが同じ?)こういう長時間番組の
深夜から早朝にかけての時間帯って「あんまり面白くないから寝ちゃおうかなぁ」と
思ったりすることもあるんだけど(おいおい)笑い転げながら(←多分私だけ)
メッセで話していたおかげで、楽しい時間を過ごすことができました☆★

そんな中、今日も武道館に観覧に行くという『Lion Heart』のサーコさんに
朝の4時過ぎにモーニングコール(頼まれたので)。寝たら起きられなくなるかも
しれないということだったので、私はきっとその時間ならまだ起きているし
起こしてあげるよ、みたいなノリで決定(普段もかなり遅くまで起きているしね)。
電話をしたらちょうど起きたところだったらしく、無事に任務完了。ほっ。
早朝から夜までの長丁場だけど、思いっきり楽しんできてね~っo(^-^)o

深夜から早朝にかけての剛氏と慎吾氏はそれぞれ別々の場所にいたので
しんつよちゃんの2ショットが見られなくて残念でした・・・(T_T) ちぇーっ。
メッセで話していた友達とは慎吾氏が武道館に戻ってくる(しんつよちゃんが再び
武道館に揃う(剛氏はひと足先に戻ってきていました))まで話していたんだけど
朝のニュースでのキャスターの「クサナギシンゴさん」発言にメッセな2人で即反応。
ちょっとー、2人一緒になっちゃったよ!!そんな間違い・・・ナイスです(え?)。
眠気も一気に覚めるくらい、私の中ではツボでしたよー!なんちて。ぐっじょぶ!!

しんつよちゃんが無事に(?)再び武道館に揃ったのを見届けたあとは
少しだけ寝させて頂くことに(ゴメンナサイしんつよちゃん・・・サスガに眠くて
カラダが持たなかったですぅ)。14時過ぎまで寝ていたみたいだけど(他人事?)
途中でビデオを入れ替えたりしていたので、あんまり寝た感じがしませんでした。
もちろん、起きた後はずっと、24時間テレビにクギヅケ(ちょっと嘘?)でしたとも。
・・・っていうか剛氏、『笑点』参加じゃなくて座布団運びかいっ(+_+) てっきり
参加だと思い込んでいたので「えー!?」と思ったけど、お題に対しては1つくらいは
答えていて、珍しく(?)冴えていた感じだったので(失礼すぎ)よかったけどね☆★
着物姿も似合っていてきゅーん♪としちゃったし(魂を持っていかれそうにっ!!)。

夜、ちょっと出かけなくちゃいけない用事があったので、さくっと出かけて
帰ってきたら・・・えっ!?なっ、ウソ!?なんと、SMAPさんが全員集合でLIVE中じゃ
ないですかーっ!!きゃーっ!!!もうそれだけで一気にテンションUP↑(アホ)
もちろん(?)全員違う色のチャリTシャツ(中居氏→赤、拓哉氏→黒、吾郎氏→青、
剛氏→黄、慎吾氏→白)を着ていたし♪『BANG!BANG!バカンス!』でウキウキだった
けど、そのあとの曲はイントロが流れた瞬間に私は壊れましたね・・・このための歌だと
前々から噂で聞いてはいたけどまさか、本当に歌うとは(今年のLIVEで歌っていた
謎の未発表曲だったので)。思わず友達に「キター!!」と電車男風(2chばり?)に
メールをしまくってしまいましたよ・・・みんなー、興奮しまくっていてごめんね(汗)。

曲のタイトルは『Triangle』。LIVEではこの曲→アンコールの時、画面に△が
出てきて、それが回転して☆(スターピース=『友だちへ~Say What You Will~』)に
なるのですが(ネタバレでゴメンナサイ)それを見ていた友達がひと足早く
この曲のタイトルを当てていました。他の友達は作詞・作曲(市川喜康さん)を当てて
いたっていうし、みんな、サスガです。←私はそういうのさっぱりダメなので。
私はLIVEでこの曲を聴いてすぐに大好きになり(歌詞にココロ動かされて泣きそうに
なりました)札幌&日産のLIVEでもうほとんど(?)覚えていたんだけど
吾郎氏のソロパートをはじめ、いくつかの部分を聴き間違えて覚えていたので
「うわぁ、ここの歌詞、こうだったのか」と思ったりもしました(^-^;;
覚え間違い部分を改めて覚えなおして、国立のLIVEまでにカンペキに詰めて
いきたいと思います。えへへ。・・・っていうかその前に、国立のチケット、現時点で
1枚しかないよ(爆)そのチケットで私と友達の誰が入るかわからないし・・・。
何が何でもあと2枚、入手できたらいいなって思います。ガンバリマス(?)。

そんなわけで(どんなわけだ)今年の24時間テレビも無事に終了。
メインパーソナリティの草なぎ剛氏&香取慎吾氏、総合司会の徳光和夫さん&
西尾由佳理アナウンサーをはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
観客の皆さん、視聴者の皆さん、本当に本当にお疲れ様でございました!!
私にとって”生きる”とは、健康で自由に楽しく好きなことができるということであり、
たくさんの方に支えられているということ。それが、幸せであるということ。
平和であることを心から感謝し、本当に幸せに思いながら、周りの人への思いやりの
気持ちを忘れずに、支えあっていきたいと思います。「愛は地球を救う」です!!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんばんBANG!!どりあん☆です。
トラバ、どうもありがとうございます(*^_^*)
しかも、24時間TVの観覧レポ!!!嬉しくて、嬉しくて…ヽ(///>_<;////)ノ じっくり拝見しました☆もぉ~~Eriさん大好き~~!!!!
いいな~~私も観覧申し込めばよかった…と何度思ったことか(笑)

そうそう、2日目のニュース。私も気になりました…ってゆうか、大爆笑!!!朝から彼、やっちゃいましたね(*ノДノ)キャ!!さすがに眠かったんでしょう。

ライブでの△。意味わからんって思ったら、こういう事だったんですね~。スッキリしました。
Triangle、ホントにいい歌です(⌒^⌒)b初めて聞いた時は鳥肌が…何度も聞くと涙が出てきますね。私、9月の大阪CON’では泣いてしまうかもしれません。




2005.08.31 23:17 URL | どりあん☆ #- [ 編集 ]

こんばんBANG!コメントありがとうございます☆★

24時間TVの観覧レポ、楽しんで頂けたようでなによりです♪
私も友達が当たったから行くことができたのでね~。
友達にはホント、感謝、感謝です(私は28日落選だったので)。

どりあん☆さんも朝のニュース、見ていましたか!!
大爆笑だったけど、かなりナイスでしたよねぇ(笑)。
ニュースキャスターのあのヒトも、眠かったんでしょうか(^-^;;
でも、楽しませて頂いたし、ぐっじょぶ!です(え?)。

『Triangle』、ホントにいい曲ですよね~。
私も初めて聴いたときは胸にぐっときました。
何度も聴くと泣きそうになりますね。△→☆の意味も
やっとスッキリした感じでよかったです。えへへ。
私も次のLIVE(行かれるのか?)では泣くかもしれません・・・。

私もどりあん☆さん大好きぃ~!!!まだお会いしたことは
ないですが、ダンサーさんと役者っこ(?)ということで
何か通ずるものがありまして(勝手な思い込み)とっても
嬉しいんですよね~♪♪(壊)ホントに。マジで(しつこい)。
いつか機会があれば是非、お会いしたいものです(^-^)v

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2005.09.01 02:23 URL | Eri #oyCfJ0mM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/378-600fa3ad

0524
24時間テレビ・・お疲れ様でしたぁ!!しんつよ!!スタッフさん!!出演者の皆さん!!そして・・・視聴者、観客の皆さん。全てにお疲れ様と伝えたい・・あっ。もちろん、自分にもお疲れ~笑今朝は4時10分にアラーム設定して、ちゃんと起きました!!電気をつけて、テレビつけたんだっ

2005.08.31 23:34 | 語り部。

記事のトップへ

| ホーム |
