Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
この間の日曜日、土日バイトの先輩に「来週(今週?)飲みに行くぞー」と
誘われたので今日、「現在、腰痛で自宅療養中(?)です。この年で身体にガタが・・・」
みたいなメールを送ったら「それじゃあ○歳(私より14歳上)の俺はどうなるんだー!」と
軽く怒られました(汗)うーん、確かにそうなんだけど、私だって好きで腰痛に
なっているわけじゃないんだよぉう(+_+) あはは(笑っている場合か!)。
国立のLIVEまでには治したいけど、どうなることやら(ってだから、現時点で
チケット1枚しかなくてそれで誰が入るか決まっていないんだってば(爆))。

TV版『THE WINDS OF GOD』の情報、テレ朝さんのサイトで載っていないなぁ・・・と
思っていたら、製作がABC放送だったことが判明(もっと早く気付けよ)。というわけで
ABC放送のサイトを見てみたら、ありました、TV版『WINDS』情報が♪♪
だけど・・・出演者のところを見てみたら、松島少尉の名前がないっ!!!ががーん。
まぁ、ドラマ版なので原作や舞台版と違う部分はあるとは思っているし、仕方がない
ことなのかもしれないけど、私の大好きなキャラ、松島少尉がいないだなんて(泣)
ショック(>_<) キリスト教信者の特攻隊員(松島少尉)って物語的に(?)
必要だと思うんだけどなぁ・・・。ちょっとテンションDown↓かも(おいおい)
↑舞台版『WINDS』(&Eri=松本匠さんファンだということ)をご存知の方。
私は実はキンタさんじゃなくて松島少尉が好きなんですね~。んふふ~。
いや、キンタに関してはある意味、盲目な面もあるかもなんだけど(アホ)。

全編英語の映画版(ハリウッド版・日本語字幕)『WINDS』も現在、今井雅之監督の
もと、編集作業中とのこと。いくら公演の合間(先々週から今週末のお台場公演まで
ひと休み・・・なのかな?)とはいえ、今井さんってば、ものすごいパワーの持ち主です。
それほど、この作品に懸けているということなんだろうけど・・・尊敬します。
匠さんも現在、11月のご自身のプロデュース公演『ゼロ番区』に向けていろいろと
お忙しいようだし、お身体にはじゅうぶんにお気をつけて頂きたいものです。
早く、仙台公演(遠征観劇)でお会いしたいなぁ・・・ねっ、あゆみさん!!(笑)
と、こんなところでふってみたりする(^-^;; えへへ。あっ、でもその前に
ドラマ版を見なくては。 9月10日(土)21:00~ テレビ朝日系列OA
『零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~』
とっても楽しみにしています☆★

SMAPさんの国立競技場LIVEまで、あと3日。
今年は激戦に次ぐ激戦で、なかなかチケットをお譲り頂くことができません。
でも、少しの望みでも捨てたくないので私は当日、会場まで行って探そうと
思っているんだけど(最悪の場合は悔しいけど会場の外で盛り上がろうかと)
いつも一緒にLIVEに行っている友達に「もし事前にチケットの入手が無理な
場合、当日会場まで行って探す人、手ぇあげて~!?」と聞いたら、1人は
「考え中」でもう1人は「引きこもるので行かない」とのこと。えええ~!?
・・・いっ、いいもんっ、私1人でも両日、会場まで行くからっ!!!!ぐすっ。

本日のweb拍手、19時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

えぇえぇ楽しみですともぉ!
奇遇だわね。私も昨日公式サイトを見っけたんだぁ♪
あ・・・最近サイトの更新サボり捲くってますが、ほったらかしにしてブログ始めちゃいました(爆)まだまだ未熟モノだけど、遊びに来てねん(^^)v

http://yaplog.jp/akoga/

2005.09.02 00:31 URL | あゆみ #fKbx9P/. [ 編集 ]

おぉ!同じ日に公式サイトを見つけるなんて、なんと奇遇な(笑)
そうそう、舞台版『WINDS』観劇まであと半月だよぉ~(壊)
これで楽しみにならないわけがないよねぇ(^-^;; なんちて。

そして、あゆみさんもブロガーの仲間入りなのねん☆★
遊びに行くし、トラバもするし、コメントもするよ~!!
まずは、私のブログリストに登録ということで(え?)。
楽しみだなぁ~。んふふ~♪

2005.09.02 01:57 URL | Eri #oyCfJ0mM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/381-9d1503a5

記事のトップへ

| ホーム |
