Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日、バイト中にお店のBGM(洋楽)から「clap your hands!」と聞こえてきた
ときに「えっ?『夏楽園~clap your hands~』?(←SMAPさんの最新アルバム
『SAMPLE BANG!』収録)」と思った私はバカです・・・よかったー、壁に向かって
作業をしていて。だってー、思いっきりニヤついていたんだもん(アホ)。あんな
マヌケ面、お客様に見られても仕事仲間に見られても恥ずかしいし(>_<)
今日の『木村拓哉のWhat's Up SMAP』の2曲目で流れたThe Black Eyed Peasの
『DON'T PHUNK WITH MY HEART』もバイト中によく流れている曲で
仕事のことを思い出しちゃったりしました(そして凹みました(おいおい))。
ドラマや映画のサントラや舞台で使われた曲などもそのシーンを思い出したりするし、
音楽のチカラってスゴイけどコワイなぁ(何のこっちゃ)。なんちて。

今日は土日バイトの先輩に「暇だったら肉(焼肉)行かない?」と誘われたんだけど
なにしろ、私の精神状態がそれどころじゃない。頭は国立競技場LIVE(のチケット)の
ことでいっぱいで何も手につかないし、気持ちにも余裕がまったくない状態なので
こんな状態じゃ先輩と楽しくゴハンどころか逆に迷惑になるので(絶対に愚痴っぽく
なるだろうし)ものすごーく行きたかったんだけど(最近、焼肉食べていなかったし)
お断りしました。まぁ、先輩も私がSMAPさんバカ(アホ?)で盲目だとは知って
いるし、もともと週明け月曜日に飲む約束をしていたから別にいいんだけど(笑)。

平日バイトの仲間が”トゥルーレリジョン”(デニムブランド)のジーンズを
穿いていたので(ステッチがピンクでカワイイ!)「いくらした?」と聞いたら
「買ってもらったからわかんない」と言われた・・・おーおー、そうかい、彼氏かい!!
あーあ、私にもトゥルーのジーンズとか買ってくれるようなヒト、いないかなぁ(+_+)
↑ちなみにインポートなので最低でも2万円くらいはします(汗)あはは・・・。
そういえばトゥルーを扱っているネットショップで「SMAPの草なぎ剛さんも愛用」
みたいなことが書いてあったけど、それってホントなのかなぁ!?(情報求む!)

あ、そうそう、今日(昨日だったのかな?)SMAPさんのファンクラブの会報が
届きました。テンションがあがらなくて(チケットがなくてね(しつこい))見る気が
起きなくてまだ見ていないんだけど。←LIVEの話とかしているんじゃないかな!?と
思うので。 と同時に、来週から始まる土日バイトの出勤ハガキも届いていました。
・・・要らん(こら!何てことを!!)。毎年、夏の3ヶ月間のお休みのあとにこの
ハガキが届くと「あー、今年も私の夏は終わったな・・・」と思います(T_T)
来週には爪も短くしなきゃだし、何だか慌しそうだなぁ。自分の誕生日もあるし、
SMAPさんのレコードデビュー日もあるのに(ファン歴も15年目に突入!?)。

明日も、暑くなりそうです・・・。
国立競技場には何時に行くかわかりませんが、熱中症にならないよう、LIVEが
始まる前にバテないよう(最悪の場合は外で盛り上がり組なので)対策します。
とりあえず、ネイルは塗り直したさー(って、いちばん関係ないだろうそれ)。
と言っても、先週と同じカラーだけど(グラデーションも同じ)。ペティキュアも
24時間テレビチャリTシャツカラーが少しハゲてきたので(赤とか黒とか特に
目立つんだよねー・・・)重ね塗りしておきました。あとはー、ペットボトルも
凍らせたし、ロールアップジーンズも洗濯したし(え?)、大丈夫かな!?
何とかしてチケットをお譲り頂けるよう、ギリギリまで粘ります。うっしゃ!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/383-831f3c71

記事のトップへ

| ホーム |
